* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雀龍門はじめました

麻雀大好きなんです(*‘ω‘ *)
って事で今話題?の雀龍門をインスコしてみました!


今まではハンゲでやってたんですが、
雀龍門の方が100倍面白いですね!


というのもグラフィックがキレイ\(^o^)/
手とか捨て牌とかリアルで最高\(^o^)/
フルスクリーンですると、特に良い感じでした\(^o^)/


☆BAD BOYS☆にはイケメン雀師、
はっちゃん(姫雛μ)と、のへぇさんがいるので、
暇なときとかWRな気分じゃ無いときにやってみたいと思います。


という私、紅雛βですが、麻雀歴20年以上の麻雀愛好家なんです(*‘ω‘ *)
親父に中学の頃にみっちり教えてもらいました。
ただ、強くはないですけどね。はっはっは(笑)


ちなみにSSはドラ9記念SS
JRMSS-20090620_020559.jpg

手はたいしたこと無かったんですが、
トイメンのカンのお陰で裏ドラがばしばしヒットしました。


って事で名前は「紅雛べーた」で登録してますので、
野良で会った時はよろしくお願いします(*‘ω‘ *)


※1.237 62

| 雀龍門 | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゃん、はい(笑)

| Empathyえすさん携帯 | 2009/06/22 16:15 | URL |

Re: 雀龍門はじめました

>Sさん

上海ヽ(´∀`)ノ

| 紅雛β | 2009/06/23 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/123-27443e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

