* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINIMIって反則ですね

いあ~~、AKとM16が切れたのでMINIMIを30日買ってみました。

だって、MINIMI安いし~(笑)


ホントいうと、黒さん(黒雛α)が
「FAMASとMINIMIの組み合わせが最高~!気持ちいいぃいぃぃいい!」
って言ってたので、俺もマネしてみたってのが本音です(*‘ω‘ *)

気持ちいいとは言ってなかったかもしれません。すみません。


今まではMINIMIって自分的に違うイメージあったけど、
使ってみるとスゴイ強いですね。


弾数管理が下手な俺は、玉持ち良いのが最高です。
あと長距離ばしばし当たるし。重いけど、まー許容範囲ですね。
TYPE89とMINIMIで十分いけますね!

って事でこれからはMINIMI厨になるよおんぷ


SSは数日前の野良。
screenshot_032.jpg

黄色側の人が全員VC繋がってて、スゴイ楽しかったです!


※1.236 62

| WR | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/122-8fabb811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

