* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L4D始めました。 Left 4 Dead 動画

実は L4D (Left 4 Dead) 始めました!


header.jpg



前から気になってたんでが、なかなか踏み出せなかった訳ですが、
☆BAD BOYS☆には「のへぇ」さんというイケメンL4Derがいまして、
最近in時間が猛烈にかぶるので思い切ってゲットしてみました!


基本はWarRockなんですが、気分乗らない時や、他にL4Derが居るときに、
ちょこちょこっとやってる感じです。


やってみた感想は、とりあえず怖い!(*‘ω‘ *)
あんな沢山のゾンビが走って迫ってくるのは焦るわw
あとみんなで協力して進行するのも素敵。


他のゲームモードは殆どやってないのでアレですが、
また時間ある時やってみたいと思います!


ちなみに、Steamも初めて登録したんですが、コレ良いですね!
もし良かったらIDある方、是非フレンド登録してください\(^o^)/

SteamID:zerofree_kani
Steamニックネーム:kanichan

是非一緒にプレイしてください♪


って事で恒例の動画とってみました。
しかも今回はイケメンL4Derの「のへぇ」さんの実況付です!


↓からどうぞ


今回はBLOOD HARVESTというシナリオを「のへぇ」さんと進めています。
5MAPで構成されていますが、1MAP目はキャプチャ失敗してて無いです(笑)

4MAP目から「Product」さん参加しています。

ちなみに実況してくれているのはイケメンL4Derの「のへぇ」さんです。
俺の声は入ってないのであしからず(*‘ω‘ *)


2. The Tunnel/トンネル


3. The Bridge/橋


4. The Train Station/駅


5. Farmhouse Finale/農家フィナーレ

※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。
※その他の動画はコチラ

全部見ると長いですが、暇なときにでもどうぞ~。


※1.229 63

| L4D | 08:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: L4D始めました

ゾンビ大量に走ってきてとってもシュール・・・面白そう!
しかし、IN時間合わないから平日はダディやのへえさんとプレイ出来ないだ…

| Empathy@えすさん | 2009/06/14 09:25 | URL |

Re: L4D始めました。 Left 4 Dead 動画

>Sさん

俺はCS:Sも欲しいっす。
もし買ったら色々おしえてね~

| 紅雛β | 2009/06/16 09:13 | URL | ≫ EDIT

Re: L4D始めました。 Left 4 Dead 動画

ホラーは苦手だわぁ・・・
とかいいつつプロトタイプやってます><

| NAGISA | 2009/06/17 20:01 | URL | ≫ EDIT

Re: L4D始めました。 Left 4 Dead 動画

>NAGISA

俺はやった事なかったんだけど、
普通に怖いねw

「ワッ!」とかリアルに言ってる自分がいる(笑)

| 紅雛β | 2009/06/19 07:01 | URL | ≫ EDIT

Re: L4D始めました。 Left 4 Dead 動画

面白そうw
あーでもWRですらまともじゃないので。。。見てるだけにしますw

| レヴィ | 2009/06/19 19:28 | URL |

Re: L4D始めました。 Left 4 Dead 動画

>レヴィさん

L4D面白いよ!
ほんっと怖いけどw

でも買ってからそんなにしてないんです(笑)

| 紅雛β | 2009/06/21 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/120-5ce6634d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

