* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウスげっと Razer DeathAdder

昨日の事なんですが、
いつもの様に昼間にWarRockをプレイしてたんです。


そしたら、またマウスがぶっ飛んじゃう訳ですよ。
普通に走ってたら急に真上向いたり、
ポインタがカクカク動いたり・・・。


あーーーーもうううううううううう、、
ksマウスめ(*‘ω‘ *)


って事でVCで
「ちょっと落ちー。マウス買ってきます!」


って事で速攻で電車に飛び乗って来ました。
今日も秋葉でIYHだぜえええ\(^o^)/ってノリですね。はい。


結局色々悩んで、購入したのは、
Razer DeathAdder どえす!


本音はRazerMambaが発売されるまで待つつもりだったけど、
今すぐマウスを買い換えたい病にかかってしまい、、、、

もっと安い奴で凌ごうと思ってもみたけど、
実際にデスアダー触って見ると、やっぱりしっくり来るんですよね。


って事でマウスのイライラから解放されましたおんぷ
これからもWarRockがんばりますまる


※1.224 66

| WR | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: マウスげっと Razer DeathAdder

羨ましいwそのノリでいつか物を買える様になりたいな~
俺はやっぱり、あの コップを持つ感じのあの三角形みたいなマウスが気になるます

| Empathy@えすさん | 2009/06/10 06:27 | URL |

Re: マウスげっと Razer DeathAdder

8900円('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
うぅさすが社会人
毎日テキトーにいきてる俺とは違う!

| NAGISA | 2009/06/10 18:05 | URL | ≫ EDIT

Re: マウスげっと Razer DeathAdder

これ、ダディと秋葉行った時ゲームソフトが
山のように置いてある店で見た気がする・・・

祝!脱弾詰まりw

| SlowForbesii | 2009/06/11 04:39 | URL | ≫ EDIT

Re: マウスげっと Razer DeathAdder

>えすさん

俺は他に趣味がないって言うか・・・。
こういう系にしかお小遣い使ってないんですよ(´ω`)
ってか、あのマウス気になるよね!
えすさんがアレ使ってプレイする所が見たい~。


>NAGISA

俺も適当人間さ(*‘ω‘ *)
社会人でもお小遣い制だから、お金もってないよw


>すろっち

そうそう、それだ!
もうコレで玉詰まりも安心(笑)

| 紅雛β | 2009/06/12 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/118-d716d642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

