* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルが上がりました。ワッショイ。

昨日ですが、遂に青コンペイトウになりました(*‘ω‘ *)


トリプルダイヤの青と藍色と同じぐらいかっこいいレベルですよね!


野良っててレベル上がった訳なんですが、
いつもの様にレベルが上がった時のSSを撮ったら災難が・・・。


screenshot_011.jpg


タイミング悪く、レベルアップと同時に、、、
スティンガーが当たった…(*ノ∀ノ)イヤン


しかしここまで自分がWarRockやってるとは思ってもませんでしたw
果たしていつまでやるんでしょうか?(´ω`)


ってかBBの足跡に、ホイミのお星様おめでとうメッセージを
OPSが書き込んでるの見て、ひとり猛烈に感動しました!


※1.222 67

| WR | 10:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: レベルが上がりました。ワッショイ。

おめでとう!
かっこいいなぁ・・・

俺、OPSの書き込み見たのあれが初めてだったw

| SlowForbesii | 2009/06/07 01:19 | URL | ≫ EDIT

Re: レベルが上がりました。ワッショイ。

はやーい

| Empathy@えすさん | 2009/06/07 07:46 | URL |

Re: レベルが上がりました。ワッショイ。

>スロッチ

ありがとう!


>Sさん

いえーい!


手抜コメ返しをお許しくださいw

| 紅雛β | 2009/06/09 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/116-f49d33bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

