* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてなんです。2009年初夏…(*ノ∀ノ)イヤン

昨日からスコーピオンを使い始めた紅雛βですミ(*‘ω‘ *)ミ


ディナー武器でスコーピオンが全盛期の時には、
ほとんどWarRockをプレイしていなかったので、
今までスコピって使ったことが無かったんです。


で、今回は初めてガラッチャ回しまして、3回で1個出たので、
期限ギリギリの5末に投入した訳でございます。



とりあえず感想としましては、リロードの時の

キュポッ!

って音が猛烈にかっこいいですw


また動画でも撮ってみようと思ってるんですが、
前回のメンテ以降、WRがプレイ中に落ちることがあって、
なかなか撮れないんですorz


V部屋建ててる時に落ちたり、みなさん申し訳ないっす(T▽T)


それと、今朝方野良してるときに、俺の撒いた弾薬BOXを拾いまくってくれた、
イケメンWarRockerの皆様、ご協力いただきありがとうございました(*‘ω‘ *)


ってか、今野良ってたら、リーン×の部屋でV主がリーンしてた\(^o^)/


※1.218 70

| WR | 16:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 初めてなんです。2009年初夏…(*ノ∀ノ)イヤン

「今野良ってたら、リーン×の部屋でV主がリーンしてた」
\(^o^)/ですよねww
わかるわかる

| £トム£ | 2009/06/04 19:19 | URL |

Re: 初めてなんです。2009年初夏…(*ノ∀ノ)イヤン

運がいいですねw
50円でガラッチャ10回回しても・・・orz
200円は3回で・・・w

| £トム£ | 2009/06/04 19:21 | URL |

Re: 初めてなんです。2009年初夏…(*ノ∀ノ)イヤン

>トム

ガラッチャ運は本命はなかなか出ないのよw
ちょっとだけ回してみよっかなーって奴に限って
さくっと出ちゃうの…

って事でPSG来たらまた回してみるね!

| 紅雛β | 2009/06/05 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/114-0f549db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

