* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【祝】10,000hit!!!【祝】

こんなunkブログですが、今朝見てみると
10,000hitしてました!

うれしい限りです!
見に来てくれてる方々には本当に感謝しております。


WRですが、仕事が忙しい関係もあって、昼間ばっかりinしてます。
最近は他のクランの方々とVCで話しながら野良したりと、
新しい楽しみを見つけて結構良い感じです。


リスペクトしてる方々とのVCは刺激ありまくりです!


って事で、これからも細々とunkブログを続けていきたいと思ってますので、
ks暇な時にでも見に来てやってください。


※1.217 71

| WR | 09:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 【祝】10,000hit!!!【祝】

うおぉぉぉぉぉ@@

ぱぱsすげぇwww

10000ヒットもさることながら

一ヶ月ぶりの更新を数時間で見破るところがもっとすごいw

日亜でルームランプ作ろうかと思いますが雷神とRAIKOHで悩むw

| まG | 2009/05/30 16:13 | URL |

Re: 【祝】10,000hit!!!【祝】

オメデトー!

| NAGISA | 2009/05/30 17:21 | URL | ≫ EDIT

Re: 【祝】10,000hit!!!【祝】

>まGさん

ありがとうw
日亜って確か高いやつだよね?
俺はヤフオクでまとめ買いの格安のLED買ってました。


>NAGISA

ありがとう!!!

| 紅雛β | 2009/06/01 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/112-f3e30100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

