* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタミナ剤・・・。CW2戦参加。2008/11/17

野良してたら、二人の人から「ブログ見てます」って言われた。
恥ずかしかったけど、嬉しかったです!ありがとう!


さて、昨日のWRですが、昨日もシャカリキでした!

「スタミナ剤してますか?」

朝方inしてみると、たぬちん、そしてヴィッキーが居た~。
一緒の部屋で野良っていた時の出来事です・・・

たぬちんも、ヴィッキーも開幕で俺より遥か先まで
ダッシュしているではありませんか!

そして開幕ボムを見事に決めてる!!!

よく見ると二人とも開幕で、左腕にプシュってしてるんです。。。

あれはスタミナ剤・・・
今まで一度も使った事のない、まさに憧れの一品ではありませんか。

以前より欲しかったんですが、某ホイミーに聞くと「必要ない」と一蹴され、
じゃーまーいっかw的な感じで購入は控えていたんですが、
たぬちんと、ヴィッキーにスタミナ剤ってどう?って聞いてみると、、、

20081117-01

まじかあああああああああ。
そんなに良い物なのかああああああ。

こういう言葉に弱い俺は、次のマップのヴェルルーフの時には、
30日分のスタミナ剤を6スロに装備して、
戦闘兵で開幕ダッシュの練習していました(笑)

最初は使い方にとまどったけど、
練習していくうちに開幕ダッシュの良い方法も見つけられて、
ええ感じで特攻が決まることもありました!

たぬちん、う゛ぃっきー、俺を刺激してくれてありがとうw
そして練習につきあってくれたたぬちん、そしてhohosoさんに感謝!


さてさて夕方ですがCWやるぞーって事で、
集まったナイスガイは、hiro君、はっちゃん、キャーム、そしてpapaで4:4へ。

みんなテンション高くて楽しかったw
キャームはNEWPCではっちゃけておりました!

相手はChiastolite様でした。BBが黄色側でCWスタート!

20081117-02
20081117-03
20081117-04
20081117-05
20081117-06

結果は4-1で勝利~。
相手はまさに強豪でした。こっちは勢いで行けた感じでしょうか。
VCも良い感じでみんな声出てて、とてもやりやすかったです。

はっちゃんのAWは炸裂するし、相変わらずhiro君はTARぶっ放すし、
キャームはノリノリだし、とても楽しいCWでしたね~♪


この時間にするCWは俺的にはVC喋れるので大歓迎ですw
みんなよろしくお願いします><b



そして夜もCWに1戦参加~。
続きは↓から、




メンバーは、hisenパパ、はん様、キャーム、hiro君(途中から黒さんに交代)、
そしてpapaの5:5で、相手はSTB様で、BBが黄色側でCWスタート!


20081117-07
20081117-08
20081117-09
20081117-10
20081117-11

結果2-3で負け。
残念でしたー。最初勢いがで出ずうまく動けませんでした。
ラストのカラクムは黒さんが指示をズバズバ出してくれたので、動きやすかったです。
やはり指揮官の存在は大きいですね~。

俺がVCで喋れなかったのが申し訳ない・・・orz

はん様に命令されると俺、何でもやるので、
ズバズバ指揮してくださいw

今日はすげー長い内容になってしまいましたが、
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


※1.134 6 4

| WR | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一応俺もいたんだけどねw∑(; ̄□ ̄A

| h1roaki | 2008/11/18 17:25 | URL |

この間はどうも

そうなんですかw
スタミナ剤いいんですかw
今度つかってみますw
また野良であったときはよろしくです^^

| マックッス | 2008/11/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

だでぃーの、突撃がみたぁーぃ♪みたぁーぃ♪

| Hunter | 2008/11/19 07:30 | URL |

>hiro君

やっぱりVC喋られないと、ストレス感じる~。
俺もhiro君もしゃべられない時あるから、
喋られる夕方に沢山CWしたいねw


>マックッス

この間はどうもでした!!!
また見かけたらいつでも声かけてね~(・∀・)
スタミナ剤いいよ!でもまだ使いこなせない・・・。
無駄に特攻して1番最初に死ぬ事もしばしばw


>はん様

よし!一緒に野良で特攻ダーー。
M4でも3人とか抜けることあるし、
上にも書いたけど、1番最初に死ぬこともあるし、
楽しんだもん勝ちだーw

| * papa * | 2008/11/19 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/11-c075ec77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

