* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホイミにぼこられました

今日は土曜日なのに、ラッキーな事に嫁が早く寝たのでWRしましたw

久々にホイミとデスマでタイマンしたんですが、
軽くぼこられてきました(*‘ω‘ *)


あの人はアレだ、1:1の駆け引きがうますぎる。
完全に手のひらで転がされてる感じがしたw


「突っ込んだら負け!負けるわよ!うんうん!」
と、自分に言い聞かせてはいるんですが、
いけるかも?と思って突っ込んで返り討ちにされるパターンが殆ど。


また相手してやるかw
すみません、また相手してください(´□`o)


その後は少し野良やって落ちました。
ちょっと面白い事がありました。

ヴェルの黄色で、トムと一緒に投げた開幕ボムで
お互いに二人ずつ同じ場所で飛ばしてキルログが素敵でしたね\(^o^)/


って事でおやすみなさい!


※1.214 73

| WR | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ホイミにぼこられました

あれは最高w

| £トム£ | 2009/05/24 00:50 | URL |

Re: ホイミにぼこられました

>トム

ほんっと最高だったねw
また一緒に投げよう///

| 紅雛β | 2009/05/24 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/107-405f095c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

