* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨折その後

右手の骨折具合ですが、
昨日病院に行ってまたまたレントゲンで経過を見てきました。


なんの変化もなし(*‘ω‘ *)
相変わらず骨がくっついてませんでしたw


あと2週間は固定して様子をみるそうです。


右手の小指を骨折してるんですが、
もしかしたら、グーにした時に小指が上手に曲がらないかもしれなと言われました。
薬指の上に小指が被さる様な感じ?


とにかく早く治ってもらわないと、いろいろ不便すぎるわ。


WRですが、この手にも慣れてきてAimも安定してきた様な気がしますが、
手ブレとかしたときの修正がうまく出来ません。

FAMASとかで初弾をはずすと大慌てしてますw


まーとりあえず、WarRockはやめられませんわ。
骨折しててもやっちゃうくらい楽しいです!


ただ残念なのは、仕事も忙しく夜がほとんどin出来ない事ですね。
クラン戦したいんですが、今は昼間の野良だけって感じです。

BBはまたまたクラメンも増えてきて活気が戻ってきています。
出来る時は昼間もクラン戦したいですね!


※1.213 73

| ひとりごと | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/106-3ccd92f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

