* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解除

昨晩は久々に夜inしたのでクラン戦に2戦参加しました!
最近は戦闘兵を勝手にやらせてもらってますw

そうそう、昨日のクラン戦の相手は出来ればやりたくないクランでした・・・。
以前もブログで書いたかもですが、娘と同じ名前の人がいるんです。

遭遇したときに左クリック押せないってw
目つぶって打ってました(´□`o)



昨日のクラン戦は素敵な解除が出来たのでお腹いっぱいになりました。
おもむろにペンチを持ちたくなる今日この頃ですが、
記憶に残るベスト解除でした。はい。


野良ってたらpingが一桁の人が二人も!
って事で記念SSを貼っておきます\(^o^)/
20081112-05


※1.206 80

| WR | 10:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 解除

やぁやぁパパ様、ブログ拝見しに着ました
最近はWin7にはまってるとか??
ダブルブートは難しいの??
簡単なら探してみようかなと思う今日この頃・・・
さてさて、そろそろ子供できた!の報告でもないかなと期待しています。
P.S.今週末ミーティング行ってきますwヒサシブリブリ^^

| まG | 2009/05/08 19:29 | URL |

Re: 解除

>まGさん

Win7にはまっておりますw
ダブルブートは超簡単だよー。
起動時にどっちで起動するか選べるし便利だぜえええ。
オデ話をまた聞かせてくださいな。VCでもしゃべりたいね~。

| 紅雛β | 2009/05/10 19:57 | URL | ≫ EDIT

Re: 解除

ビスタも、起動時にどっちで起動するか選べられるよw

ピングやばいwww

羨ましいw

一桁見たことない・・・

| £トム£ | 2009/05/10 23:39 | URL |

Re: 解除

>トム

ビスタもそうなんだね~。
たまーにピング一桁の人いるんだわー

| 紅雛β | 2009/05/12 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/101-d7215c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

