* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デフォルト大会に1戦参加。CWも1戦中途半端に参加。2008/11/16

ふーー。今日は日曜日なので子守&嫁の機嫌取りの1日。

夜22時頃から時間確保してWR起動~。


今日はWR向上委員会様主催のデフォルト大会の予選日でした。
BBは予選Bリーグでした。


大会メンバーが予選やってる間に、残ったメンでCWへ。
メンバーは、はん様、hisenパパ、スシさん、papaの4:4でした。
そして相手はB.The best corps様で、こっち黄色側でCWスタート。

結果はこんな感じ↓

20081116-01
20081116-02

惜しい所までいったんですが、マリエン、カドロを落としてしまいました。。
そのタイミングでデフォルト大会メンバーのトムさんが体調不良で落ちたらしく、
俺が代打でデフォルト大会に参加する事に。

まじかああああああああああああああ。
心の準備が出来てない(・∀・)


速攻で部屋入って、特に練習もしてないけど、
がんばるぜええって事でmp5装備して衛生兵で参加。


相手はFragile Angel様でした。

20081116-03
20081116-04
20081116-05

マリエン1-3で落として、カドロでは後がなくなるも3-1で勝利。
3本目にもつれ込んで、なんとか勝利する事が出来ました。

特に印象的なのは、ラストのマリエン戦。

設置後、残りぺろろさん一人の状況で相手二人。
見事に二人抜きしました!みてて興奮しました!

いや~ええもん見させてもらいました (*´・ω・) ぅぃ♪


初期武器とクルツのみの1~4スロのデフォルト大会ですが、
戦闘兵のボムはやっぱり大事ですね~。

あとBOXのありがたみをしみじみ感じました。
いつもはBOXに頼りまくってるので、ええ勉強になりました。


と、デフォルト大会の予選を勝利して、手汗をふき取る余裕もなく、
CWの続きに参加。ラストのカラクムから参戦!

20081116-06

今度はmp7をしっかり装備して、ストレス発散w
結果負けちゃいましたが、個人的にはがんばりました!


ふ~。WRってほんまおもろいわw

※1.133 2 4


| WR | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスファイト!!
だでぃも昔は弱かったのに…

デフォルト大会お疲れ様でした!
めっちゃめちゃ楽しかったね☆

| ホイミ | 2008/11/17 19:01 | URL |

>ホイミ

ホイミよ、俺をもっと鍛えてくれw
まだまだ君の足下にも及びませんよ!

クラン戦で鍛えてくれええええええ

| * papa * | 2008/11/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんちゃっす。

先ほどありがとうございました!!

リンクしちゃいましたからねー!!

| 乳酸菌 | 2008/11/18 00:10 | URL |

>乳酸菌さん

どもどもーー。
早速こちからもリンク完了しました~!
また野良で会ったらよろしくです^-^v

| * papa * | 2008/11/18 00:22 | URL |

だでぃいいいい

今日もTUEEEEEEEE!!!

| Hunter | 2008/11/18 07:40 | URL |

>はん様

また一緒にCWで俺TUEEEEE対決しようね!
ああいうノリで出来るCWは楽しいね~。

一方的だと、なかなかああは行かないねw

| * papa * | 2008/11/19 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/10-b219c722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

