* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野良してるんだけど

FAMASの残り時間が表示されなくなってから、
1時間ほど経過したけどまだ消えません\(^o^)/


ラストFamaRockを満喫します!
screenshot_230.jpg
FAMAS持ってピヨシートさんと1週しました!楽しかったですヾ(´▽`*)ゞ
その後は敵になってボコられたけどもw


ってかXM8がガラッチャになって、FAMASの順番が狂ったから次いつ来るかな?
今週のメンテでFAMAS来て欲しいな~。

そう思ってる人が大勢居る事は間違いないですよね!


んな事をブログに書いてる最中にFAMAS切れました\(^o^)/
screenshot_231.jpg


またガラッチャ来たら回すんですよね。きっと。
大負けしない事をいまから祈っておきましょう。。。


※1.304 45

| WR | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5連休の後のWarRock。THE・悲惨。

いやーマジでヤバイっすね~。

先週末からのシルバーウィークの5連休中をWarRockお休みしてた訳ですが、
今週の木曜日から復帰して2日経ちましたが全然感覚が戻ってきません (∩ω・。)ノ

キルレシオに顕著に現れてますね。はい。

木曜日 k189 d146 k/d 1.295
金曜日 k336 d211 k/d 1.592


マウス感度が全然違和感感じて思うようにいかないし、
3D酔いするし、もう最悪でした( `;ω;´)

昨日は久々に1戦だけCWに参加させて貰いましたが、
足ひっぱりまくりで申し訳なかったです。


また来週から感覚戻していきたいと思います!
そうそう、思い切ってM4A1のゴールドVerを1ヶ月買いました!
これで気分高めていくぜええええええええ(´ω`)


しっかしWarRockは楽しいですね!
もっと上手くなれる様に、細かい事まで色々聞いていこうと思います。


マクロスFをやっと全部見終わりました!最高でした!!!
最近のアニメはクオリティたけえええええええええ。映像のキレイさには驚きでした!

マクロスFを見た後に一番初期のガンダムすこし見たんだけど昭和すぎて逆に良かったw
さぁ、もう1回マクロスF最初から見ようっとw


※1.302 45

| WR | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日見たくなるニコニコ

廃人ランキング見たらk/dが過去最高でしたヽ(´∀`)ノ

20090922-01.jpg

1.975でした。もう少しでk/d2だったネ。


先週は前回のブログで書いたようにM4A1をメインで使ってたんですが、
すごい良い感じでした!
貰ったXM8も切れたのでM4A1使いまくって良かったですね~。

XM8は逆に使いこなせず難しかったです。はい。


しかし今週は無理だ。絶対に廃人ランキングには載りそうも無いです。
WarRock5連休中なので、今週は良くて3日稼働です。

今日で既に3日間WarRockやってないけど、
そろそろ禁断症状が出始めました(笑)
動画でも見て満足したいと思います!


動画と言えば、ニコニコですよ。

プレミアムに登録してから、1日の中でニコニコを開く時間が間違い無く増えたんですが、
マジで毒されてきました。

最近になって凄いなと思ったのは【歌ってみた】シリーズですね~。
俺、俺、最近アニメ見始めたんですね。はい。

「おじさんでもこれならまだ見えるよ!」とバリーさんに勧められて、
マクロスフロンティアを少し前から見始めたんですが、
やべー超おもろいwwwしかも、歌が神ってるね!

ってことでニコニコでマクロスFで検索とかするようになって、
ボム注さんの作業用BGMをipodで聞くようになった中年男子(笑)なんですが、
マクロスF系で【歌ってみた】シリーズで鳥肌立ちまくりの凄いのありますネ!



マジで素人ですか?普通にプロ並にうまくて鳥肌立ちまくりました (∩ω・。)ノ
これは本気で凄いとオモタ。ピアノがまた良いんだよネ~。



こんな姉妹居たら紹介してもらいたいですw俺は姉派ですヽ(´∀`)ノ


って事でWarRock5連休中ですが、
PCの前にいる事が多いアニメ見始めた中年男子(笑)でした^w^


※1.301 45

| ニコニコ | 00:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M4A1

これやっぱ神武器ですね!

最近はディナー武器はAKかMINIMIだったんですが、
文字イベントで貰ったので久々にM4A1使ってみました。

初心者の頃はずっと使ってたんですが、
頼りなさを感じてずっと買ってませんでした。


改めて使ってみて、やっぱこれ凄いわ。


遠距離から近距離まで安心して使えますね~。
Aimある人ならHSがバシバシでますよね。

昔見たスナ注さんの動画の様に、
頭に吸い付く様なAimがあればM4A1はホント無敵な感じでしょうな~。


俺がリスペクトするWarRockerの人たちはM4A1使いが多い様な気がします。
もっとAimあればそういうスタイルを極めてみたい!
でも今の俺では無理っすね。。。

まだまだ胴体撃ちしてる時あるし、
近距離での遭遇した時の瞬間的なAimが全然頭に行きません。

ローリングした後とかは頭に置く様にはなんとなく出来るんですが、
突発的に来た時は全然ダメだあああ。


って事でそういうのイメージして野良していくしか無いっすね!
あとはshootで鍛えてAimの向上するって感じですね~。


って事でちょっと前にやったナインズとスナ注さんカカシさんとの野良で、
M4A1で奇跡的に良い感じにキル出来たSS。
screenshot_222.jpg

ちなみにこれ意外の時はショボかったと思いますw
スナ注さんもカカシさんもマジでAimがすげー。憧れるな~。


って事でこれからもWarRock頑張って行きます!
あ~でも明日から5連休なので、WarRockも5連休になりますヽ(´∀`)ノ
せっかくのディナーイベントなのにショックすぎるw


※1.300 45

| WR | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコプレミアム

俺、俺、そんな趣味は全然無かったんです。。。


つい先日、ニコニコのプレミアム会員に登録しました。
これ快適すぎぃいぃいぃいいい!
今まで登録しなかった事を後悔するほどのスピードですねw

んでんで、暇な時にニコニコを徘徊してるんですが、
この動画が耳から離れず、毎日聞かないと生きていけない体になってしまいました・・・。





ふぁみふぁみまー♪

無意識のうちに口ずさむ程に毒されました。
気が付けばうちの子供も「ふぁみふぁみまー♪」って言ってるしw


とりあえず、今日も二郎に行くか悩み中の32歳妻子持ちです。ふぁみふぁみまー♪


※1.297 45

| WR | 09:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボムに注意*4

screenshot_210.jpg

ボムに注意が勢揃で野良楽しかった(*‘ω‘ *)



screenshot_205.jpg

EISENさんに衛生で勝手に付いて行って二人でキルして楽しかった!
アナタの専属衛生兵になります(*‘ω‘ *)



NEC_0001.jpg

今日の昼飯。
超ジャンクフードのラーメン二郎。ヤサイ・ニンニクコールの図。
東京に来て良かった事のベスト5に入る程の素晴らしいラーメン。
これは本当にラーメンなのか?


※1.294 46

| WR | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1:1

俺。1:1弱い。


俺。1:1頑張る。


俺。Aimうんk。


俺。頭狙う。


俺。兎にも角にもWarRock楽しい。


俺。今朝子供を保育園に送ってる時、犬のうんk踏んだ。


俺。もう踏まない。


俺。朝WarRockにinしたら、部屋が1個も無かった。


screenshot_194.jpg


たぶん今までで初めてみたよ。小規模に部屋が無いってヽ(´∀`)ノ


※1.291 47

| WR | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WRオワタ

screenshot_179.jpg

今、ログインしたら部屋が2個しかなかった。

1個はクランの募集部屋
もう1個は「よつんばい」って名前の16人部屋。


空いたら、「よつんばい」に勇気を出して入ってみる。
よつんばいにさせられるのか、怖い、怖すぎる。


※1.289 47

| WR | 08:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読み子に読ませてみた

※下の再生ボタンを押してからブログを読んでみてねヽ(´∀`)ノ






今日は日曜日。当たり前なんですが昨日は土曜日。
土・日はWarRock(ゲーム全般)をやらない約束なんです。


嫁と子供と1日中一緒に入れる貴重な日なので、
子供と公園行ったり、家族で出かけたりとWR的にいうとoffな日ですね。


でも何か体がウズウズしちゃう訳ですよ!
これがFPS依存症って奴なんでしょうねきっと(笑)


今日は子供と嫁が昼寝をしてる隙をついてちょっとログインしてしまいました(´ω`)
中央特攻部屋があったので数戦だけキーボードをカチャカチャさせちゃった。
そしたらそのカチャカチャ音で子供が目を覚まして起きてきて焦った~(*‘ω‘ *)
速攻でWR落としましたw


中央特攻はヘッドフォンしてなくてもプレイ出来るので、
こういう時は助かります。


普通の野良部屋とかでヘッドフォンして熱中してたら、
嫁とか起きてきても気づかずに、真横で肩をポンポンってされるまで気づきません(笑)

その後はもう怒られまくって、その日一日が超ブルーなりますからw


って事で明日からまたWarRockやりますよおおお。


んでんで今日はいきなり閃いたんで、
このブログで試してみます!


読み子にブログを読ませてみました(笑)
文字だけだと読むのつまらないんで、
女の子に読ませたらおもしろいんじゃん!っていう軽いノリですヽ(´∀`)ノ


※1.288 47

| WR | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫁にいきました

ココに書いてるサブPCですが、
全然使ってなくて、押し入れの奥で眠っていたのでお嫁に行くことになりました。


そして黒雛さんのお家に嫁いで行きました。
まだまだ使えるスペックなので、黒さんに可愛がってもらってねっ(*‘ω‘ *)


そして俺の中にまた新しい欲望が溢れてくるのです。。。


もう1台、パソコンほしいいいいいいいいい


と言ってのクライアントとして使うPCは今のメインで充分すぎるので、
常時起動でサーバー用に組みたいナーって思ってます。


部屋も広くないので、コンパクトなベアボーンで最低限のスペックで、
LinuxかWinサーバーあたり入れて遊んでみたいですね~。

初物でP55とCore i5とか欲しくなるんでしょうね!
出始めは超高いと思うし、あれですが、色々見てると気になる気になるw


とりあえず、L4Dの鯖を常時起動と、webサーバーとかもやってみたいなー。
そうなると固定IPも欲しくなるんだよなー。


これはイカン。深みにはまるわw


こうやって妄想してる時が一番楽しいですね!
まーお小遣い制なので実際に買うのは難しいんですけどねヽ(´∀`)ノ
とりあえず、価格コムとにらめっこしてきます(笑)


※1.287 47

| PC | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦場のカルマがおもろいかもしれん

ハンゲなんです。そう、ハンゲなんですけど、
戦場のカルマが意外と楽しくてナインズの人と遊んでいます。


WarRockみたいなスピード感は無いんだけども、
バーストでも当たるし、ヘッド狙えば結構サクサクとキル出来る感じです。


第二次世界大戦の辺りの設定なので、
武器とか古いんだけど、結構おもろいですぜ。


ちなみに、ナインズの人凄いぜ。ナイスガイすぎる。

20090904083949.jpg


ちなみに俺、KaniChanって名前でプレイしてるんだけど、
このSSの左の上位4人のキルデスがっっっっっぱねえええええええええええヽ(´∀`)ノ


55k11dってなんっすかw


この占領モードがゲキアツですよ。
稼ぎまくれるから超オススメ。


って事で今週はWarRockそんなやってないから、
ショボイ事になってるけど、XM8貰ったから遠距離でウザイplayしてますヽ(´∀`)ノ


※1.287 47

| WR | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

廃人ランキングがアッー

廃人ランキングが13位とか予想以上に高かくてビビったヽ(´∀`)ノ

ほんと先週はかなりやったもんな~
でもなんか、やりすぎると集中力が落ちてキルレシオが落ちるなー。

今週は程々に頑張ります(乂 ω゜)ウィッシュ♪


8月のキルレシオのデータはこんな感じでした。
20090902-01.jpg

毎日記録してるんだけど、良い時と悪い時の並が激しいっすね
k/dが2越える時もあれば、1.5行かない時もあるし、、、


週間でk/dが2越える人ってのは、本当スゴイと思うなー。


スキルが高いのも当たり前として、集中力がスゴイのか、、、
キルレシオが全てじゃないけど、今は2.0越えが目標です!


そうそう、最近L4DのLiveTube配信を結構やってるんですけど、
今日やったカスタムマップがスゴイ楽しかったです!


Night Terror ってMAPなんですが、是非皆さんもプレイしてみてください!
完成度高くて面白すぎでした!!!


ってかライツベって朝も関係無く人が来てくれてビックリしました。
また配信するので是非よろしくお願いします(乂 ω゜)ウィッシュ♪


※1.286 47

| WR | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

