* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すーあんこーだと!

今日は21時に寝たんだけど、目が覚めた。
喉が猛烈に痛い。風邪引きかけてるネヽ(´∀`)ノ


土曜日の出来事。


WRで出会った人と雀龍門やるか!って事になり、
久々に麻雀してみた。


東風戦を2戦ほどやった。


2戦目の出来事でした。
龍がグルグルしてたwww


お豆さん、四暗刻上がった(´ω`)
WRも強いけど、麻雀も超強かった。


あの人はんぱねええええええええええw


またやろうね!

| 雀龍門 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベルアッポー\(^o^)/

昨日は土曜日だったのに、嫁→仕事、子供→保育園って事で、
昼間だけWarRockする事ができました。ラッキー。


とりあえずレベル上がりました!
赤ダブルアナルになりましたぜ。

screenshot_146.jpg


赤も赤でカッケエエエエエエエエエエエエエエエエエ


ってかコンクエでボコボコにされました(´□`o)
ナインズの人たちは全員が全員強いと思うんですよ。


例えばクラン戦でラストの1人になって、相手3人とかいても、
3人抜いちゃう事が出来る人の集まりなんだなーと。
もちろん絶対っていう訳じゃないんだけど、
抜いちゃうんじゃない?って思う事が出来るっていうか。うんうん。


俺もそういうレベルまで行かないとアカンのです。
Aimも立ち回りもそうなんですが、最低限の知識も絶対必要ですよね。
ボムポイントとか、そういう奴です。


昨日もクラン戦で良いモン見させてもらいました。


カドロで黄色だったんですけど、
設置後、削られてしまい、こっち1人、相手4人の状況に。

でもそこからサクっと4人抜いちゃう訳ですよ。

抜いちゃう課程もすごい冷静で、
見ててスゴイ気持ち良かったです(´v`)ニィ


まーちなみに、ボム注さんなんですけど。やっぱアナタすごいよ。


しかし今週はかなりWRやったと思う。
でもk/d悪いよー。やりすぎると集中力が続かずk/dが下がりまくっちゃうぜヽ(´∀`)ノ


※1.284 47

| WR | 08:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pingがアッー

俺、野良とかしてると、たまにpingが1桁の人がいるんです。


そういう人が今まで何人か居たんですが、
昨日も野良してたら、低い人がいたんですね。


面識無い人だったんですがササが飛んできて、
低いですね!とか話してたら、どうも同じ都内で同じ区でした!


同じ町内とかだったら逆に恥ずかしいので、
地名までは聞きませんでした(笑)


別の人でいつも1桁の人がいるんですが、
昨日の人は、その人も1桁って言ってましたw
その人は隣の県なんですが、1桁なんですよね。


これが相性って奴なんですかねー。


って事で昨日は2戦クラン戦に参加しました。


1戦目 vs ColorsOfTheHeart 5:5 3本先取 3-2
screenshot_133.jpgscreenshot_134.jpgscreenshot_135.jpgscreenshot_136.jpgscreenshot_137.jpg


2戦目 †キリスト教† 6:6 5-0 VC聞き専
screenshot_138.jpgscreenshot_139.jpgscreenshot_140.jpgscreenshot_141.jpgscreenshot_142.jpg


やっぱクラン戦って楽しいですね!
3本先取の怖さをしりました。
あっという間に終わるので、1本1本の重さが違います。


あと1on1したんですけど、これ本当に練習になりますね。
積極的に参加して立ち回りと瞬間Aimを鍛えていきたいで(乂 ω゜)ウィッシュ♪


とりあえず、これから昼飯にラーメン食いにいくかどうか悩んでます!
並ぶのだるいけど、体が猛烈に欲しています。

我慢してその分ガラッチャ回すか、体脂肪率を上げに行くか・・・。
悩むぜええええええええええええええ


※1.282 49

| WR | 08:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前変えました

前々から名前の変えどきかなーって思ってたんですが、
ナインズ入ったのもあり、昨日サクっと変えた結果がこうなりました。



↓↓↓↓↓




20090826-01.jpg




とりあえずは、これにしました(乂 ω゜)ウィッシュ♪

ちなみにウィッシュがカワイすぎる・・・。
はなうたさんありがとう(乂 ω゜)ウィッシュ♪


名前負けしてるだろwww
って感じですが、まー気にせずがんばりまする。


野良とかしてたら声かけられたり、ささ来る事が確実に増えた気がするw


昨晩はin出来たので、クラン戦に2戦参加させて貰いました。
クラン戦が決まってから、速攻でK1買ってMP7を登録していきました。


1戦目 vs Escape 8:8 4-1
screenshot_121.jpgscreenshot_126.jpgscreenshot_123.jpgscreenshot_124.jpgscreenshot_125.jpg

2戦目 vs STB 8:8 5-0
screenshot_127.jpgscreenshot_128.jpgscreenshot_129.jpgscreenshot_130.jpgscreenshot_131.jpg


大人数だから良かったけど、クラン戦は喋れないと迷惑かけるので、
少人数の強豪相手は迷惑かけちゃいますね。

夜も喋べりてえええええええええええ
もっと広い家に引っ越して、個人部屋が必要になってきましたw


頑張って仕事して、1戸建てが欲しい今日この頃ですヽ(´∀`)ノ


ってかMP7久々に使ったけど強すぎるっ
誰かMP7余ってる勇者は居ませんか!?

俺のPSGと、MP7を交換してくれる人募集中ですヽ(´∀`)ノ


※1.280 49

| WR | 08:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刺激的でした

昨日からまともにナインズでWRしました。
夜にin出来なかったのが残念すぎた。


しかもクラン戦も1回参加させて貰って、刺激的すぎました。
初日から沢山学ばせて貰いました。うふ。


自分がnoobすぎて足引っ張ってた感がもの凄くあって、反省しまくってます。
クラン戦してみて思ったのが、すごいやりやすかったです。
とりあえず慣れないといけないので、
出来る限りクラン戦に参加したいです。


ってか今、野良しつつblog書いてたんですが、
奇跡的に1:6の状況でカラクムのBで6人抜きしました。
いきなり目が覚めたわ(*‘ω‘ *)

チムチャで「きもうまw」って言われたのが、なんか吹いたw


そうそう、やっと廃人ランキングに載りました(笑)
ここんところ、ギリギリで載らなかったのでホっとしました。


今週も廃人ランキングに載って、XM8っていうエグイ武器が使ってみたいですほしみ
って事で今週も仕事並にWRも頑張りますヽ(´∀`)ノ


※1.280 49

| WR | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン移籍しました

って事で、☆BAD BOYS☆からナインズに移籍しました。


あと数週間でBBに入って1年だったんですが、
思い立ったら吉日生活な俺は、決めたら速動かないとダメなんです。


昨日の日付が変わる直前にナインズに入ってから、
まともにinしていないので、まだまともにVCで喋ってません。
週末は出来ないので月曜日からが楽しみですほしみ


とりあえず、俺って条件悪いんです。


ガンガンにWRをやってる人と違って、
仕事を夜やってるのでWRにinするのは昼間がメインっていう、
ちょっと残念な人なんです。


なので夜は22時~24時の2時間しかin出来ません。
しかもその2時間は家庭の事情でVCで喋る事が出来ないんです。


キタコレ、条件最悪\(^o^)/


そういうのもあって、今まで躊躇してたんですが、
やっぱここまでWarRockをやってきて、
「もっと強くなりたい」っていう気持ちを抑えられず、
強い人に囲まれた環境を目指して移籍する事にしました。


なんか、俺のリアルと似てる感じです。

田舎でずーっと頑張ってやってきたんですが、
俺の業界の人で、俺がリスペクトしてる人がいたんです。

その人に興味があって、その人のセミナーに参加したんです。
で、色々と話す機会があって、
逆に誘われて前の会社を辞めて、家族で上京しました。


今まで以上に多くの事を学べてるし、
以前の会社よりも、会社のスタッフ全員のベクトルが同じ方向を向いていて、
1つの目標に対して全員が同じ気持ちで向かうのでとても刺激があります。

スタッフ同士は仲間であり、そして良いライバルなんです。
男も女も、年齢も全く関係ありません。

ちなみに俺の上司は、3コ下の女の子です。

その子が超やり手で、かなり沢山の事を教えられてます。
しかも関西弁で超カワイイです。これ関係ないですね。はい。


まー何が言いたいか全く分からなくなったんですが・・・。


とりあえず、揉まれてみたいって事です。
いやいや、やらしい意味ではなく。

って事で余計に訳分からなくなりましたが、
とにかく、クランが変わったって事を書きたかったんです(*‘ω‘ *)


BBは楽しいクランでした。
ホイミ、はっちゃんには特に色々教えてもらったし、沢山指摘してもらって、感謝感激でした。
あと、今はBBじゃないけど、黒さんにもかなり感謝してます。

自分がBBに入った1年前のプレイとか酷いもんでした。
今も酷いけど、ちょっとはましになったと思ってます。


今度は更にましになればいいな。1年後、もしまだWarRockやってたら、
その時に自分がどう思ってるか楽しみです!


なげええええええええ
こんな長いblog書いたの久々かもしれん。


ここまで読んだ人、本当にありがとう!
弾薬BOXと発煙筒が余ってるので引き取ってください!
これマジです(笑)

って事で今後とも紅雛β(近々、名前変更予定)をよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ


※1.278 51

| WR | 22:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自鯖に挑戦中。L4D

また子ども保育園休んでるんですけどー\(^o^)/
今日はおもいっきり野良しようと思ってたのに、、、

今週もなんか廃人ランキングに載れない悪寒がしております。


そうそう、今までクロスヘア4を常時使ってたんですが、
何も無い方がはるかにやりやすい事に最近気づきました(笑)

まーでもしばらくしたら、
「クロスヘア4が一番使いやすいです^-^」
とか、言い出すかもしれませんがwww


って事でL4Dの自鯖の構築に昨日からハマってます\(^o^)/
いろんな鯖がありますが、とりあえず入門編って事で、
簡単に出来るエキスパートの鬼畜鯖を作ってみました。


Tankの足を速くしたら、ヤバイヤバイw
フィナーレ越せなくて相当苦労しました。

鬼畜すぎて逆に全然面白く無いっていう、
最悪の結果になったのは内緒です(笑)


また暇な時にカスタマイズしていきたいと思います。
ここだけの内緒ですが、SteamでL4Dが29.99$に値下げしてます!
L4D2が出るだけに、今が買い時かもしれないっすね。

CS:Sも19.99$とかになってるし~。
買いたいの~。


※1.276 51

| WR | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みが明けたら、今度は子どもが熱だとおおおおおおお

今週もやっぱり脱廃人でしたね(*‘ω‘ *)
やっぱ3日稼働だと廃人ランキングには載らないですな~。


で、4連休もあけて、
WarRockやりまくれるぜええええええええ、
って思ってたら、

子どもが熱出して保育園休みましたヽ(´∀`)ノ


まーこんなもんですな(笑)


昨日はWarRockよりも、L4Dにはまってしまい、
LiveTubeで配信しつつカスタムマップのDam it!のエキスパートを攻略しました!

ここも相当鬼畜でしたw

1mapしかないので、ラストで全滅するとまた最初っからスタートっていう、
相当忍耐の必要なマップでしたヽ(´∀`)ノ

でも諦めずなんとか最終3人でエキスパを攻略しました!
やっぱりマスターのへぇ氏は半端なくマスターでしたね\(^o^)/


って事で定期的にL4D配信を続けていきたいと思います!
WRerの人でL4Dやってる方がいましたら、
是非一緒にプレイしましょーヽ(´∀`)ノ

Steamのフレンド登録募集中です!
SteamID:zerofree_kani


今日は子どもとNHKの教育テレビを見続けたいと思います(笑)


※1.275 51

| WR | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4連休に突入しました。

今日からお盆休みです。
そう、4日間WarRock出来ません(´□`o)

初日の今日は、子どもと近所の公園に補助輪付自転車の練習に行きました。
暑すぎて汗かきまくって、首に巻いてたタオルがスイカの臭いがしてました(笑)


ちなみに、昨日なんですが、
久々にクラン戦なるものを過激にやりまくりました。


最近は夜in出来ないのでクラン戦自体そんなにしてなかったので、
猛烈に楽しかったですね~。


数戦したんですが、その1回だけ動画撮ったのでアップしてみました。


相手は9's様で、BBが黄色で5:5でやりました。
結果は2-3で負けましたが、楽しかったです。

動画はMarienのみです。
m9要素満点のnoob動画ですがどうぞヽ(´∀`)ノ



※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。
※その他の動画はコチラ


強いクランとのクラン戦は最高に興奮しますね~。
ちなみにみんな声が結構出てたのでスゴイやりやすかったです。
またタイミング良いときにクラン戦を楽しみたいと思います。
すーぷ、すくっと、まんぴーヽ(´∀`)ノ


※1.273 51

| WR | 01:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドガン戦

「部屋がねぇええええええええ」
とかVCで騒いでいたら、

ハンドガン戦

ってカリ部屋があって、
一人しか居なかったけど勇気を出して入ってみた。


速攻1:1でスタート。
気が付けばミッションで7本先取だったヽ(´∀`)ノ


なげええええええええええええええw


とか思いつつも、やってると人があつまってきて、
ハンドガン戦が楽しくて楽しくて(*‘ω‘ *)


結果フラグ取れたので、勝手にデスマにして、
ハンドガン戦のカリデスマを2戦ほどしました。


結果は2戦ともフラグげっふぉおおおおおおおおおヽ(´∀`)ノ

screenshot_100.jpg
screenshot_101.jpg


衛生で回復しまくったし、俺せこいとか思いつつも、
すげー楽しかったです。まる。

昔ほほそさんに教わったコルト戦を思い出した!
良い意味でAim練習になりますね。
ハンドガン舐めたらあかんですね!


そういえば今週は木~日曜日が休みなので、
実質、今日と明日しかin出来ませぬ(´ω`)


※1.272 51

| WR | 11:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

P2Pとか無理な体になってました。

C/S鯖がいかに快適だったかよく分かりますね。


P2Pに帰ってくるとラグが気になって気になってorz

硬い人とか、後ダメとか、微ワープとか、壁抜けとか、
またいつも通りのP2Pに戻ってました(*‘ω‘ *)


とりあえずC/S化までの我慢ですね。
それまではP2Pの仕様に自分の体を戻して行きたいと思います。


あーでも、今日から4日間はWarRock出来ないんだった(´ω`)
短い夏休みを家族孝行したいと思います!


そうそう、以前C/Sテスト鯖の時に撮ったデスマ動画をアップしました。
漁夫ってばかりのラッキー動画です。



※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。
※その他の動画はコチラ


ってかまた重火器にはまってますw
当たらなくてキルも稼げないけど、RPGの直撃の快感がたまりませんヽ(´∀`)ノ


※1.270 51

| WR | 10:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LiveTubeで配信しました。

いやー廃人ランキングに載ってました!
2週間ぶりだったので、なんか嬉しかった~。


今朝はinしたらホイミがいたので、
ライツベやろうぜええええって誘ったら
「何それ?」って感じだったので、とりあえずWarRockを配信してみた。


ホイミのテンションが急上昇してたヽ(´∀`)ノ


相変わらずのテンションで盛り上がってたな。
って事でまたやるか(*‘ω‘ *)


P2Pの時はラグって出来なかったけど、
C/Sだと回線の負担が少ないので配信しても全くラグんないから良い感じ。

しかも自分で鯖建てて配信するとライツベ鯖の負荷にもならず、
配信ラグも軽減出来るので尚更良い感じでした。


その後は、のへぇさんとL4Dをライツベ配信して、
また新しいSteamフレンドが増えましたヽ(´∀`)ノ

沢山の人が凸ってくれるのでとても嬉しいですね~。


次はカスタムマップでもやってみたいと思っています。
是非、皆さんも参加してくださいね~(*ノ∀ノ)イヤン


※1.265 53

| WR | 00:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だぶるこんぺいとうになりましたまる

って事で、昨日なんですがレベルアップしました!
遂にダブル金平糖になっちゃいました♪


screenshot_090.jpg


紺色金平糖もイカしてましたが、
ダブルの灰色が超カッコ良くて、もう我ながらウットリしています(笑)


そうそう実はこのレベル上がった時なんですが、
ちょうどLiveTubeで配信してまして、1時間ほどWarRockを流してました。

そん時にレベル上がったので、なんかテンション上がってしまいましたヽ(´∀`)ノ

ライツベ最近はまりまくってて、L4Dとか雀龍門も配信してるので、
暇な人は是非見に来てください~♪

そのお陰でSteamのフレンドが一気に増えました(笑)


その後は中央特攻を少しやってみました。
前回やった時はキル出来なかったんですが、今回は中央特攻の師匠から
ちょっとアドバイス貰ってキル出来るようになりました!

お守りが実装されてすこしポイントが変わったのかな。
すこしズラしたら良い感じにキル出来る事がありました。


screenshot_092.jpg
とりあえず久々の40キル越えがうれしくて記念SS。


って事で今週のWarRockは終了したんですが、
先週、先々週と廃人ランキングに載らなかったので、
今週は気合い入れてWarRockしすぎましたw


自分の計算だと経験値が今までで最高値をゲットしてました。
k/dはそこまで良くないですが・・。


って事で来週もWarRockを楽しみたいと思います。
運営のC/S鯖の最適化も、ほんの少しだけ期待しておきましょう(笑)


※1.265 53

| WR | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

