* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C/S鯖いいよね?

C/Sテスト鯖ですが、昼間は快適そのものですよね?


俺は最高にやりやすくなったと思います。
連射の早い武器が今まで以上に強くなるんじゃないでしょうか。


P2Pの時はラグで連射の早い武器のダメ判定が処理落ちしてたのかな。
C/S鯖になるとちゃんと全部ダメ判定してくれてる感じです。


まー気のせいかもしれないけども(*‘ω‘ *)


って事で7末期限だったFAMASを投下したので、
ちょいちょい使って行きたいと思う次第でございます。


それと、ミサイルコンテナ30日分もくれた勇者が現れました!!!
まじ感謝!

って事でまたRPG買ってオッサンで遊びたいと思いますヽ(´∀`)ノ


※1.263 54

| WR | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2週連続で脱廃人。

/(^o^)\ナンテコッタイ

今週も廃人ランキングに載りませんでしたorz

さすがに2週連続で載らないと、なんか寂しいな~。
こんな事思う俺は相当廃人なんだと思います(*‘ω‘ *)


先週は4日間しかWR出来なかったのが痛かった・・・。
更にC/Sテスト鯖の50%upで全体の経験値の獲得数も上がってるしな~。


って事で今週は5日間はWR出来そうなので、
なんとか廃人に返り咲きたいと思います!


ちなみに先週のデータはこんな感じでした。
20090728_01.jpg

微妙に経験値が足りてないなー。

それとC/Sテスト鯖で遊びだしても、
k/dが下がらなかったので一安心しました!


とりあえず、さっきちょっとだけ中央特攻に行ってみたんですが、
相変わらずキル出来ずにキルレシオがヤバイ事になりそうです(笑)


来週は廃人ランキングに載ってもキルレシオが()笑いだと思われますヽ(´∀`)ノ


※1.256 54

| WR | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッサが大変です F1 ハンガリーGP

WarRockネタじゃないんですが・・・。


F1好きなんです。
今週はハンガリーGPがあるんです。

その予選で大変な事が起きたみたいです。

フェラーリのフェリペ・マッサが事故を起こして病院に運ばれて、
緊急手術を受けたみたいです。

詳細はコチラ

予選中、280km/hで走行中に、バリチェロのマシンから外れた800gのスプリングが
ヘルメットに直撃し、そのままタイヤバリアーに激しくクラッシュした様です。



想像を絶する衝撃だと思います・・・。
この動画見るだけで、ゾッとしますね。。。

頭部にヒットするパーツ。
衝突の瞬間の画面左のGセンサーのモニタ。
恐ろしい話です。


無事マッサが回復して、F1に帰ってくる事を祈っています!

| F1 | 08:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C/Sテスト鯖 二日目感想

昨日は臨時メンテで14時までWarRockが出来なかったのが痛かった。。。

メンテ後、夕方まで野良した感想は、
ユーザー数が少ないと快適!

敵がすげー柔らかく感じました。
FAMASとかマジで強すぎる印象です。

P2P鯖の時は、倒したと思って撃ち止めて倒せてない事があったけど、
C/Sテスト鯖では自分が倒せたと思うだけ撃ち込むと、
ちゃんと死んでくれる印象でした。

そういう意味ではラグアーマーって無くなるんでしょうか?


小規模で遊んだ後は、中規模の雪に行ってみました。
こっちも同様に快適でした。
人数増えても全体のログイン人数が少ないと、
現状のC/Sテスト鯖でも快適って事ですね。


まーでも夜になるとラグ鯖になるんですよね・・・


って事で公式にも書いてありますが、
サーバー機器の増強と回線の増設に期待ですね!!!

でも、過度の期待は禁物なので、適当に期待しましょう(笑)


【最大40%増量】サマーボーナスキャンペーン!
とか暴挙に出たので、沢山LC買ってサーバー増強を援助しましょう…(*ノ∀ノ)イヤン


ちなみにC/Sテスト鯖で中規模雪で遊んだ結果。
20081112-03
改めて見ると、初心者狩り乙的な感じでした・・・つД`)


※1.255 54

| WR | 09:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C/Sテスト鯖

これからのリーボの巻き返しに期待!


昨日のメンテ明けに1時間位プレイした感想としては、
サーバーが貧弱。これにつきると思います。

ユーザーが多く接続すると鯖自体がビジー状態になって、
接続者全員がラグくなってる感じがしました。

ワープ&ルームランが酷かったですね。
夜とかもっと酷かったのかな?


それと感じたのが、グラフィックが微妙にカクカクっていうか、
滑らかさがなくなって、チカチカする感じでしたね。
ボムの爆発のタイミングも少しずれてる様な気もしました。


とりあえず、今からでも遅くないのでみんなで沢山ガラッチャ回して、
もっとまともなサーバーが構築出来る様にしてあげてくださいヽ(´∀`)ノ


今日の臨時メンテでどこまで改善されているのか期待。
とか言いつつ、過度の期待は禁物なので、適当に期待したいと思います(笑)


久々にデスマで良い成績出たので記念SS。
screenshot_073.jpg
ちなみに、メンテ前の通常鯖でのデスマでした。あ、ちなみに、まいっか。


※1.256 53

| WR | 08:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重火器動画をアップしました。WarRock 動画

遂に今日のメンテ後からC/Sテストがスタートですね!
過度の期待はせずに待ちたいと思います(笑)


そうそう、今はまってる重火器の動画をアップしました♪


以前、ボム注さんがコンクエでオッサンウマーとか言ってたのを思い出して、
オッサンしばりでラスティで遊んできました!



※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。
※その他の動画はコチラ


重火器の上手い人の動画では無いのでご注意ください。

ちなみにこの動画の見せ場は、最初の1デスまでです
あとは死にまくりのドM動画ですヽ(´∀`)ノ


って事で今日はメンテがきっと延長するだろうし、
C/Sテスト鯖で遊ぶのは明日になるかな?


いずれにしても、リーボさん頑張ってWRユーザーを増やしていきましょう!


※1.253 53

| 動画 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もWarRockが出来ないだって!?

なんだって!
嫁が4連休だって!?


金曜日から月曜日まで休みとか長すぎだよ~
って事で今日も家族孝行の為、WarRockはお預けだなヽ(´∀`)ノ


金曜日は、ハリーポッターを見に行って、子どもの保育園の夏祭り。
土曜日、日曜日は子どもと二人で近所のプールへ。
今まで水が怖かったくせに、今はプールが楽しいらしく今日も行くとか騒いでるしw


ちなみに廃人ランキングにはたぶん載らないので、
ここ最近のk/dデータを久々に張ってみました。

20090721_01.jpg

先週は経験値が25000か~。もうちょっと頑張れば良かったな。


ちょっと来tubeにはまってしまい、
WarRockをしてなかったのは、ここだけの内緒です(笑)


※1.252 53

| WR | 09:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべー。今週は廃人じゃないかもしれん。

今週はいう程WarRockをプレイしていない紅雛βです。

実は公式の週間廃人ランキングが実装されてから、
毎週必ずランクインする程の廃人っぷりをアピールしてきたんですが、
今週はたぶん載らないと思います(*‘ω‘ *)


以前ブログで書いた様に、毎日k/dとかデータをこまめに取ってるキモWarRockerな俺。


今週は経験値が2万ちょっとだと思います。
しかも明日から3日間はin出来ないので、これ以上のプレイは無理。


って事で脱廃人って事になりましたヽ(´∀`)ノ
なんか悔しいけど、まーこういう事もありますね。


公式見てみるとC/Sテストサーバーが来週メンテ明けからプレイ出来るみたいだし、
クラン格付けバトルも始まるみたいだし、
来週は久々にクラン戦もしたいな。


って事で、今週はお疲れ様でした!

最近の野良で印象に残った記念SS。
screenshot_068.jpg

オッサンでええ感じにキル出来ました!
まー総合的にみるとはk/d赤字経営ですけどね(笑)


※1.252 53

| WR | 17:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おたふく風邪ってうまいの?おいしいの?

今日は月曜日って事で二日ぶりのWRを楽しんでいたんですが、
昼頃子どもが行ってる保育園から電話があって、

「おたふく風邪かもしれないから迎えに来てください」

マジかいな(´ω`)

って事で迎えに行って、早速病院にも連れて行ってきました。
まだ現時点では発熱もなくて断定は出来ないけど、
可能性は高いそうです。


俺自身がおたふく風邪になった事ないので、
もし遷ったら相当やばそうね。
大人のおたふく風邪がそうとうキツイらしいです。


せっかく今日すばやさお守り買ったんですが、
もし子どもがおたふく風邪に本格的になったら、
今週のWRは月曜日にして終了の可能性が出てきましたヽ(´∀`)ノ


出来なくなると無性にやりたくなるWarRock。
次やるときはいっぱい出そうです(恥)


※1.250 54

| ひとりごと | 15:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お守りってうまいの?おいしいの?

おまもり.jpg

全てのアイテムの重さを10%減らし、ダッシュ、ローリング、ジャンプ時に
消耗されるSPも10%減少してくれるアイテム。
より俊敏なプレイができるため、敵を素早く制圧できます。
インベントリに所持しているだけで効果が発揮されます。



これって凄くないですか?ヽ(´∀`)ノ
これとSP15%UPとスタミナ剤で、特攻が相当早くなりますよね?

現状はスタミナ剤しか使ってないので、
フル課金って憧れるな~。


ってか武器の重さ10%軽減だけならまだしも、
ダッシュ、ローリング、ジャンプの消費SPも軽減ってのがエグイな(*‘ω‘ *)


とりあえず来週からお守り&スタ剤って構成で遊んでみます!


C/S化も具体的になったみたいですし、実施されるのが楽しみですね~。
やっぱ大阪にサーバー置くのかな?
そしたら関西の人がping低くて良いですね~。


まーでもCODとかマルチでやってても、
そこまでラグは気にならないので、
そんなに気にすることでも無いでしょうね。


とりあえず、俺がお守り買うので、
そのお金でまともなサーバーを構築してください(笑)


野良で久々に良い成績でた記念SS。
screenshot_067.jpg
16人部屋の5本先取でこの成績は興奮しました!

とりあえずドラゴンボールみます(´ω`)
元気玉がアッー!


※1.250 54

| WR | 09:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミサイルコンテナ。その後。

とある方からミサイルコンテナをいただきました。
ありがとうございました!


って事で今日の野良も重火器やりまくりました。


まー相変わらずRPGの直撃は難しいですが、
たまーに気持ちいい1撃も出るようになってきました。


今日はボム注さんもオッサンやってたので、
ミサコン取り合いっこして、ちょっとだけウマーさせてもらいました(笑)


ちなみに一番ましだった成績のSS。
screenshot_066.jpg


これ以外は殆どがkdマイナスの大赤字でしたけどね(*‘ω‘ *)
って事でミサコン&RPG切れるまでは楽しみたいと思います!


※1.248 56

| WR | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕にUZI貰いました。by娘

昨日は七夕だったわけですが、
保育園に娘を迎えにいくと毎年恒例の七夕のお飾りを貰って帰りました。


短冊に願いを書いてたんですが、(実際には先生が書いたらしい)

『アンパンマンになりたい』

と書かれてました。


誰かうちの子の願いを叶えてやってくれる人募集しますヽ(´∀`)ノ


お飾りの他に、絵本とかおもちゃも保育園から貰ってたんですが、
その中に水鉄砲があって、それがUZIの水鉄砲でした。
なんか俺までテンション上がって、一緒に風呂で水鉄砲ごっこしまくりました(笑)


水鉄砲でも至近距離から打たれると地味に痛いですねw


昨日の野良のSS
screenshot_064.jpg
このメンバーの大半の人が弁当一緒ですごい楽しかった!


あ、カウンターストライクオンラインのクローズドβはもちろんハズレました(笑)


※1.246 58

| ひとりごと | 14:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

求む。ミサイルコンテナ。

最近マジで重火器にはまってます!

ってかRPGで倒した時の快感がたまりませんw
でもね、でもね、ショボイから大半がk-dがマイナスですね。
うん俺ドM。

ガトも気持ち良いんだけど、まだまだ使いこなせません。

なんせRPGもガトを持ってる時って足が遅いじゃないですか?
だからクルツもって移動とかしますよね?
そん時にキルする事が多いから、結果クルツオッサン化してます(笑)

いみねーw

まーそんなこんなで、重火器ばっかりやってるとミサコンが欲しくなる訳ですよ。
今回のガラッチャのFAMASのハズレにミサコンあるんですが、
自分が回した時はディナーとかベレッタしか出なくて・・・。


ミサコンなんていらねーーーよwうぇうぇうぇうぇwwwww
って人がいましたら是非、ミサコンくださいヽ(´∀`)ノ


※1.246 59

| WR | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと久々の更新。

おはようございます。あなたの街の紅雛βです。


珍しくブログの更新が出来なくて、ちょっと間があいてしまいました。
私があなたの街の紅雛βです。


やべー意味わかんねええw


最近のWarRockは仕事の都合もあり昼間メインになってます。
午前中からお昼にかけて野良って、
夕方まで仮眠してることが多いです。


基本は戦闘兵で惜しみなくFAMASを使って、
ちょっと飽きたら重火器でRPGとガトをブン回して、
そして全くキル出来ないのに、
それでも重火器して、キルレシオがドンドン落ちてます(笑)


RPGが遠距離でバシバシ当たる人ってマジでスゴイ。
あれは経験なんだろうか。
軌道がまだよくわかんないから、遠距離はほぼ当たりませんね(*‘ω‘ *)


それと、普段は戦闘兵してるのに、
たまーに重火器しても戦闘兵の時と変わらないキルが稼げる人とか、
マジでスゴイと思う!これはセンスというか、別格ですね。


俺もそんなマルチプレイヤーになりてええええええよおおおおおおおおお


って事でこれからも戦闘兵に飽きたら重火器して遊びたいと思います。
野良で重火器してる俺を見たら、心の中で「m9」とタイピングしてください(笑)


ちなみに、カイバルのAサイトでスゴイ所に上ってる人がいたので、
記念にSSを。20090704_1.jpg

これ俺もやりたいぜええええええええ。ってコレはセーフなの?


※1.245 58

| WR | 08:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

