* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ今のブームはコルト戦だよね\(^o^)/

こんなに楽しいものだとは知りませんでした!

オレのAIMを鍛える為にhohosoさんに勧められてやってみましたが、もう最高っすw

ひたすらにHSねらう練習なんですけど、めっちゃ難しいわ。
いつもタイマンでしてるんですが、ほぼほぼ負けますね~。

で、コルト戦をやった後に野良いくと、なんか調子いいわけですよ。
頭ねらう意識も高まってるし、AIMも定まりやすくって。


ってことでログイン後、とりあえずコルト戦がしたくって
クラメンを誘いまくっている今日この頃。

今日はSさんとタイマンしたけど、当たり前ですが勝てませんでした。
しかも10キル中9キルかな?HSという、神AIMerSさん。


つーわけで、みんなコルト戦やろうぜ(´v`)ニィ


テンプレート変えてみた。目が痛い\(^o^)/


※1.184 113

| WR | 11:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦動画をアップしました。WarRock クラン戦 

今日は、いろいろ疲れた~。
ほとんどWRはしてないんだけど、仕事の事でいろいろ気疲れして、
WRする気になりません・・・。


で、さっき、ちょっとだけ野良したんですが、
速攻で萎え落ちしちゃいました\(^o^)/


滅多に萎え落ちしない派なんですが、数分の間に2回も萎え落ちした(´ω`)
そんなオレを許してください(笑)



って事で昨日したクラン戦の動画をアップしました~。
相手はB.The best corps 様で、
ホイミ、hiroくん、オレでBBが黄色で3:3しました。

結果は1-4で惨敗。
何度かフルセットまでもつれ込んだりして、かな~り楽しかった!
やっぱ相手が強いと面白いですね。
いろいろと反省点もあり、意識して野良に取り組みたいとおもいます!

って事で動画をどうぞ。
ちなみにヴェルとカイバルしか撮ってません。


ヴェルルーフ



カイバル

※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。
※その他の動画はコチラ

改めて見てると、至近距離で全然頭が狙えてないわ(´□`o)
って事でHSを意識する事を忘れないように頑張ります!


そうそう、WarRockの新しい楽しみ方を発見しました!!!!
hohosoさんに感謝!詳しくはまたブログで報告したいと思います♪
期待はしないでください(笑)


※1.182 115

| WR | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MINIMIってつよいね

FAMASが切れてからは、
3スロAK、5スロMINIMIでずっと野良ってるんですが、
AKもMINIMIもつよいね!


特にMINIMIは今までちゃんと使った事なかったんですが、
今回改めてこの武器の強さを気づかされましたわー。


今も野良してたんですが、とにかく使いやすかったです!
弾数多いから、弾数管理の下手なオレでも安心設計です(笑)

あと、まっすぐ飛ぶよね?結構長距離でも当たるんですね~。
そしてダメがでかい。体感ですが。


って事でこれからも愛用していきます!!!



あ、そうそう、もう一つメリットが。、
値段が安い!!!
これが一番良いところかもしれません(笑)



あ、それとみんな張ってるので、オレも今週のランキングのSSを。
20090324-01


今回はキルレシオがもう少しヤバイかと思ってたけど、意外と良かったので安心しました。
順位は大幅に落ちちゃってますね~。3連休のイベント時に出来なかったが痛かった~。


って事で、今週も1.2を切らないように頑張ります!


※1.181 116

| WR | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

城をやってみました!

BBクラメンのスロッチことSlowForbesii君がね、
中規模の城で俺TUEEEEプレイをしてるらしいんですョ。


そんな彼の生プレイを先日見たんですが、ッぱねぇっす!


って事で、今朝方ちょっとだけin出来た時に、小規模に部屋が無かったので、
人が超少ない城部屋に入ってみました。

20090321-01


メアリィさんも俺TUEEEEEEしてました。


スロッチのプレイを超マネして緑で入って、
いろいろと試してみたんですが、
城って面白れええええええええええって思った(笑)


衛生でしこしこやってみたんですが、なかなか楽しかったです!
基本は小規模なんですが、気分転換に中規模に行くときは、
今までの雪に加えて城も候補にあげてみます!


って事でスロッチ、またいろいろ教えてくれ!


あ、今、BBのクラペみたら、メアリィさん抜けてた。
また野良で会ったらヨロシクです♪


今日はこの1回しかWR出来てません・・・。
せっかくのイベントなのにもったいねええええええ。
とりあえずこれから水族館行ってきます!


※1.176 121

| WR | 13:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCのケースを交換しました。

中身は何も変わってません(笑)


以前使っていたPCケースは全然冷えない安物ケースだったので、
新しく欲しかったんですが、たまたま秋葉で安売りしてたのでゲットしました!


CoolerMasterのCM690ってモデルです。


20090320-01
ちなみにPC環境はこんな感じです!



このケースは静音を無視して、冷却性能を追求した代物なんですが、
大きな特徴は電源BOXをケース下部に取り付け出来る点です。

これにより、ケース上部より熱い空気を廃熱する事が可能!!!
ファンも最大7個まで取り付け可能で、とりあえず最初から5個まで増設しました。


中身はこんな感じ。画質がイマイチですが・・・。
20090320-01

出来るだけ配線をケースの裏側に廻して、
ケース内のエアフローを改善する事が出来ました。


おもいっきり自己満足なんですが、大満足です♪
PC大好きなオタ的ブログでした\(^o^)/


ちなみに今日から3連休なので家族サービス強化のため、
せっかくのイベント中ですが、in率は激減しちゃいます(´□`o)


※1.176 121

| PC | 09:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思わず入ったら、やっぱりオワタ\(^o^)/

経験値とディナーうまうまタイムだったから、、、、
出来心だったんです・・・。


中央特攻部屋に突撃したらキル出来なくて、
1k10dとか、3k15dとか、、、、、


取り返しが付かないくらいk/dが下がった\(^o^)/
常連さんにはかないませんわ。


やっぱミッション部屋で地道に頑張りますわ♪
って事で、来週のk/dは相当ヤバイ事になってそうな悪寒((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


※1.176 122

| WR | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切れ痔になりました。

って事なんです。
レベル上がって赤色金平糖になりました!

これがその時のSS。
20090317

なんと!1キル4デスという成績の時にレベルアップ・・。
なんだか寂しくなりました(笑)

ちなみに、FAMASが切れました。
今月中はFAMAS無しで挑戦してみたいと思います~。

MINIMI使ってみたいドS!


※1.174 124

| WR | 08:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FAMASさよなら動画をアップしました。WarRock FAMAS 動画

昨晩は土曜日なのに珍しくin出来たので少し野良ってきました。

今入れてるFAMASが残り2日になってたので、
切れる前に動画を撮ってみました!!!

3rdシーズンでの初動画撮影でした。

相当noobな死に方が沢山あって、公開するのが恥ずかしいですが、
折角撮ったのでアップしてみました。

野良なので出来るだけ特攻するスタイルでやってみました。



※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。
※その他の動画はコチラ


趙兄貴さんがいつも回復してくれて、
この場を借りてありがとうと言わせください!

俺が勝手にそう思い込んでるだけですが、趙兄貴さんが結構サポートしてくれて、
とてもやりやすく楽しい野良でした。こういう人たちと一緒にやる野良は本当楽しいですね。


ちゃんと周りの見方が見えてるし、状況判断がうまいですよね。
クラン戦での動き方とは違うんですがとても参考になりました。


※1.174 130

| 動画 | 13:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はパパしました

今日は子どもの保育園の発表会でした!


関東近辺の人は知ってのとおり、今朝は嵐の様な天気でしたが、
そんな中、朝6時から保育園の前で並んで発表会の場所取りしました(´ω`)
7時に門が開いて場所が取れるシステムです。


朝6時の時点で10番目くらいでしたが、
1番前に並んでる人は夜中の2時から並んでるそうです・・・。っぱねぇっす。


無事に良い場所撮れて、ヴィディオでばっちり撮影してきました!
さすがは愛娘。めっちゃ可愛かったです!親ばかキモス\(^o^)/


現在ヴィディオから動画をPCに取り込み中ですわー。
これを編集して、実家の両親と嫁の実家にDVDを勝手に送りつける訳です(笑)


ちなみに、WarRockですが、経験値ウマウマタイムなので、
子どもが昼寝してる間、中央特攻に少しだけ行ってきました。


全然キルできなくてkdがオワタ\(^o^)/
上手い人が多すぎて、おこぼれが貰えませんでしたyyyyyyyyyy


以前のテンプレートの画像が表示されなくなったので、変更してみました~。


※1.173 133

| ひとりごと | 15:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガトでデスマでTUEEEEE

してる人がいたんですよ。


数日前の事なんですけど。


20090311-01

俺はガチでFamaRockしてたんですが、普通に負けましたっ。
マジで強かったー。
きっと名のある人のサブなんだろうな~。


兎にも角にもWarRockおもろいっす!


※1.170 139

| WR | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガラッチャってこんな・・・

昨日は土曜日だったけど、久々に夜inする事が出来ました。
クラン戦に2戦参加させて貰って、野良は殆どしていません。


そうそうVCでガラッチャ回すぜ~的な事を言ってたので、
俺も無性に回したくなって、とりあえずノリで500LCだけ回してみました。
いつもの様にとりあえず駆けつけ1杯的なノリで50LC設定!


今は確率上がってるので50LCが激アツだと思ってます(笑)


50LCの2個設定で、いつもの様にめんどくさいので5回オートプレイ。
これで丁度500LCって設定です。


結果。
500LCでFAMASが4個当たりました・・・。


500LCで4個ってキモイわ(´v`)
こんな当たってええの?wって思ったわ。


こんなんだから現状のWRはFamaRockになっちゃうんですね(´ω`)
と言いつつも自分も使っちゃう訳ですが・・・。


とりあえず、50LCも当たる事あるのでオススメです♪
はずれクーポンを入れるのがメンドクサイって特典も付いてきますけど(笑)


※1.167 145

| WR | 07:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3rdシーズン

遂に3rdシーズンきちゃいましたね~。


大幅に変わってるんですが、俺が一番気になるのは何と言っても、
工兵のヘルメットです!!!


20090306-01



ガスマスクは非常にかっこいいと思うんですが、
ヘルメットがいかんせんダサイw


ヘルメットのアップはコチラ・・・。


20090306-02


ガスマスクとヘルメットの相性って言うか、なんかおかしいってww


これを見た時に思い出したのが、、、、






20090306-03



メットきたこれw
小学生の頃、ファミコンで遊びまくった事を思い出しました。
なんだか最近、昔の思い出に浸ってばっかりでごめんなさい(笑)



真面目に3rdシーズンのメンテ後の感想を言うと、
クロスヘアでかすぎ!ミニマップちさすぎ!以上です(´ω`)


※1.165 146

| WR | 16:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラグムービーで使った楽曲。

はい!こんにちは!


以前ブログで紹介した☆BAD BOYS☆のFlag Movie Vol.1ですが、
色んな方から好評をいただきありがとうございました!


ホイミのブログにBGM教えて的なコメがあったので、
こっちでも紹介してみたいと思います。


続きは↓

≫ Read More

| ひとりごと | 14:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦しまくりました

昼間っからクラン戦を3戦立て続けにしました。
とりあえず疲れたああああああああ


しかも強豪ばっかりで、やりがいありました!


やっぱWarRockはクラン戦が一番楽しいわー。
強くなりたい。改めてそう思った1日でした(´v`)

| WR | 17:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アナラーの仲間入りしました。

WarRockに1人、noobなアナラーが誕生してしまいました(´ω`)


って事でレベルアップしましたーーー!
20090301_01


ひとつの目標でもあったコンペイトウですが、
今回のイベントに便乗して経験値アップ入れて、中央特攻もしつつ、
急ぎ足であげてしまいました。


折角のチャンスだったので有効に使わせてもらいました。


これからはアナラーとして、まずは切れ痔を目指して頑張ります(・∀・)


それと気分転換にブログのテンプレートを変更しました。
以前しょんぼりさんが使っていたテンプレートに惚れ込んで、
ちょっと違うバージョンにしてみました♪


※1.161 159

| WR | 16:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

