* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラグムービー完成しました!WarRock FlagMovie

遂に完成しましたああああああああああああ!
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。
※その他の動画はコチラ

※一部、再生速度は変更しています。解除時に速くしたり、その他スローにしたり。


とりあえず動画編集をもっと勉強して次回作に挑みたいと思います!
って事で最後まで是非見てください♪

3分辺りのクラチャがステキです!

| 動画 | 01:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマイベント。その後。

ウマウマイベントの為に経験値アップをフル装備したので、
中央特攻を久々にやってみました。


BBの中央特攻のプロ、レイ様の部屋に突撃してきました!


超久々にやったので、最初は全然キル出来ず、マイナス決済が続きましたが、
徐々になれてきてキル出来るようになってきました。


普通にkdがマイナスでも、もの凄い経験値が短時間で入るので、
まー意味はあるんですが、やっぱキルしないと楽しくないですもんね。


で、初の40キルを記録しました!!!
これはテンションあがりましたね~。経験値も2000入ってホックホクでした(・∀・)
20090227-_ 2


しっかしレイ様はんぱねえええっす!
常に上位で安定してキルしまくってましたね~。さすがですわ♪


って事で俺のウマウマイベントは終了~。
土・日はWR出来ないはずなので、家族孝行してきます~。

| WR | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマイベント。

何すかこれ?
経験値・ディナー2倍とかうまうまっすううううううう!


って事で黒さんのブログにも影響されて、
経験値アップいれちゃいました!


50%は30日なんですが、20%と30%は1日券を購入。
さらに補償クーポンで残ってたダブルアップも入れて、
結局325%アップになってるはず。


これウマウマっす!


いきなり入った部屋が9本先取のjapan部屋で、
奇跡的にええ成績とれて1400点げっとおおおおおおおおおお!
20090227-_



これっぱねええええっす。
でも土・日はin出来ないから、今日1日で出来るだけ稼ぎたいっす(・∀・)


※1.159 174

| WR | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成間近ですよ!

そうなんです。もうすぐ完成なんです!!!
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


って、一人でテンシャン上がってるわけですが(笑)


ここ1ヶ月位なんですが、BBのフラグムービーを勝手に作ろうと思って、
自分含めてクラメンの動画を隠し撮りしてきました(´ω`)


主にクラン戦なんですが、野良でもクラメンと同じ部屋になった時は
HDDの容量が許す限り盗撮を繰り返してきました(笑)


その努力のかいあってもうすぐで完成します!


BBの幹部会で許可も貰ったので、
今週中にはリリースしたいなー。


って事でお楽しみに♪
ただ、俺が作ってるので編集のセンスが皆無ですけども(・∀・)


※1.157 174

| WR | 08:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mp5とk1

やっぱMP5つえええええええわ!

中規模行くときはmp5もっていくんです。
mp7に慣れすぎてもあれなので、mp5で頭狙う練習ッス。

mp5はダメ少ないけど集弾率良いし、とても扱いやすいですよね!
小規模の野良でもmp5でめっちゃ強い人たくさんいますし、
やっぱ基本に戻って初期使ってみるべきですね。


そんで、昨日久々にk1を買ってみました。
これまたつええええええええ!
ちゃんと狙えば遠距離でもHSはいるし、ダメも強いし、これ最強だわ。

ホイミ装備で3スロk1で5スロmp7がまさに最強なんだろうか。



でも俺はCWでは5スロは千円BOMがしっくりきます!

何でかと言うと、未だに焦ってスロットの出しミス連発の俺には、
メイン武器が2個とか間違えまくりなんです(笑)


※1.155 181

| WR | 09:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中規模戦士

俺って殆ど小規模しかしないんです。

中規模と大規模はやった事がないmapがあるくらい、
やらないんです(笑)


でもねでもね最近、たまーーに中規模で野良してみてるんですよ。


兵器は全然わかんないんで、歩兵mapが多いんですが、
昨日は少し雪にいってみました。


そしたら、めっちゃ強い人がいて感動しました!!!
BBで言うとたぬちんタイプの人だわきっと。


20090217-01
黄色の1位の人なんですが、まじすげーわー。


キルはもちろんすごいんですが、デスが猛烈に少ないんです。
兵科は戦闘兵でAKって感じでした。


この人みたいな成績を出すにはどうしたらいいんだーーーー


俺は衛生で倒しては回復、そんな感じで行ってるのに、
結果デスしちゃうので、ぷーさん的な成績に出せる自信がないわ。


って事で中規模erの方々、是非コツを教えてください(´ω`)


※1.152 189

| WR | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内戦とクラン戦!BBに活気あり。

今日はBBの幹部会があるって事で、
夜はWRにinしました。


ホイミが復活。おめー!って事です!


久々に内戦らしい内戦にも参加できました。
なんだか懐かしい感じでした。
20090216_01


BBのメンバーが一時少なくなってましたが、
また徐々に増えつつありますね!ええ事です。
今後とも皆様よろしく~♪


あ、それと、BBのクランエンブレムが新しくなりました!
これ俺が作ったんですが、
ダークなイメージでハートも割れちゃってますし、
クランのイメージに合わないとかありましたが、
沢山クラメンが並ぶとかっこいいですね(・∀・)


そんなこんなで内戦の後に残ったメンバーでクラン戦。
5:5で相手は東方様でBBが緑側でスタート!

20090216_06
20090216_03
20090216_04
20090216_05

カラクムのSSは取り忘れてました(´□`o)負けてます。

結果は3-2で勝ち越し。途中VCが落ちて、VC無しでやってましたw
接戦続きで楽しかったです!
VCで喋れなかったので、必死でチムチャしてました(´ω`)

って事でこれからもガシガシっとCWやって、
クラン戦の強いクランになっていきたいドS!俺ドM!


※1.151 190

| WR | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベル31以上の野良部屋

今日は祝日って事で家族で遊園地に行ったので、
WRする時間は朝にちょっとと夜に1時間ほど野良っただけでした(´□`o)


ちなみに(´□`o)←この顔文字。
朝方、野良した時に入った部屋の、V主の某WingBellさんが使ってて、
一目惚れして勝手にパクリました(笑)


で、さっき野良してたんですが、
気が付いたらレベル31以上の部屋に入ってて、
猛烈に楽しかったのでSS撮ってみました!


20090211-01
20090211-02
20090211-03


高レベの部屋だけあって有名人が沢山。
やってて凄い楽しかった~。
奇跡的にヴェルでフラグとれたのが嬉しかったです。


その後はなんとなくコンクエやりたくなって、
1mapだけ部屋立てて遊びました。

20090211-04

この暗いmap結構すきかも(・∀・)
クロスヘアが反応しまくってくれて、やりやすかった~。

もうクロスヘア4無しのWRなんて考えられない・・・。
確実にリーボの手下になってますね(笑)


※1.149 189

| WR | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベル上がったあああああ!

遂に念願の紫トリプルになりましたあああああああ~_>~


20090210_01



個人的にですが、見た目が一番かっこいいこのレベル。
当分このレベルを満喫したいので、
ゆっくりいきたいと思います(・∀・)


自己満足なんですが、猛烈にかっこいいです(´ω`)


なんだか気分がよくなって、クラン戦に2戦参加しました!

初戦は引越さんところDesertRoZe様と2:2しました。
黒雛αとの雛コンビで挑みました!結果は5-0で快勝。
黒さんとのCWは楽しいですね!
俺が働かなくてもバシバシ倒してくれるので(・∀・)

しかも気になるぐらいHS出しまくってました。
さすがです!黒さんリスペクトしてます!


次はTurtle Head 様と5:5をやりました。
強豪クランです。めっちゃ白熱したCWの結果は↓

20090210_02
20090210_03
20090210_04
20090210_05
20090210_06

2-3で負け越し。負けはしましたが、とても楽しいクラン戦でした!
めっちゃテンション上がりましたね。
こういうクラン戦はやってて楽しいです。
VCでも位置報告とかみんながしっかりしてたし、
すごいやりやすかったです。

この調子でCWをもっともっと楽しみたい今日この頃です♪


※1.149 188

| WR | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BARRETT_M82 動画アップしてみました。WarRock バレット

バレットの野良動画をつなぎ合わせて見ました☆


コレはフラグムービーとは呼べない内容ですw
デスシーンも沢山収録してます!
それとー前半はWRの音が入ってないので、
なんかイマイチかもしれませんw


ってか動画編集むずいわー。
センス無いけど、見てくださいー (´・ω・`)

あと、ノイズが凄いんです><;
直し方が分からなかったので、そのままノイズ入りですのでご注意を(笑)



※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。
※その他の動画はコチラ

※1.148 191

| 動画 | 13:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜は楽しいね!

昨日はチャンスがあったので、久々に夜WRしました!

クラン戦2戦と野良を存分に楽しみました。

ただし、夜はVCで喋れない聞き専になるので、
CWに参加するのが申し訳ないです(´ω`)


野良では例のバレットが残り数時間だったので、
出来るだけ使いましたが、成績は悲惨そのものでした(笑)


俺にはスナ無理。バレッタ重い。
そして当たらないと印象のこの神武器ですが、
使ってる分には楽しいのですが、
k/dがどんどん下がっていくので心が折れそうになります(笑)


ちょっとだけ動画もとったので、また編集してみようっと。


ちなみに、今日も早朝に少し野良ったんですが、
昨晩同様に嫁にばれて激しく怒られました (´・ω・`)

子どもがチクるパターンが一番のバレパターンです(笑)


夜って昼間見ない人が沢山いて、
すげー楽しかったです!
Blitzの人と、Phoenixの人がたくさんいた部屋が超あつかったですw
激しく死んだ記憶しか残ってませんが(笑)


※1.148 189

| WR | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BARRETT_M82がインベントリへ。

こんばんわ。たった今すごい事に気づいた紅雛βです。


夜な夜なWRを起動し、ロビーでぼーっとしつつ、
インベントリを覗いていたら、見慣れない武器が入ってた(´ω`)


BARRETT_M82


え?何これw


そういえば例のIP晒され事件のクーポンを期限ギリギリにぶち込んだ訳ですが、
その中にあったみたいです。

てっきりベレッタかと思ってました(笑)


普段スナはほぼしないんですが、せっかくなので野良ってみました。

これ神TUEEEE(笑)

20090206_01

ノンスコで2連続キルできた。。。
俺でも出来たんですw


調子に乗ってノンスコ祭りじゃーとか心の中で叫びつつ、
カラクムやってたんですが、スナで奇跡的に良い成績でたので、
記念SSをはらせてください(・∀・)

20090206_02


AliShaにPSGをあげたんですが、
これもスナな人にあげればよかった・・・。


どうせ3日の命です。
金曜日から3日間WR出来ないし、、、、。



トムにあげればよかったああああああああああ。。。
今度から注意して見ておきます。
こんな事はそうそうなさそうですけど(笑)


※1.148 191

| WR | 02:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジでモニタ終わってる!

はぁー。萎えるZEEEEEEEEE!


マジでディスプレイが終わってるわ(笑)


Volの調整ボタン押しっぱなし症状がマジでむかつきます!
たまーに直るけど、忘れた頃にまたなるしw


こんな状況じゃ落ち着いて出来ないし、集中も出来ない。
今、ブログを書いてる時も、急に出てきた(笑)


今はWRするより、欲しいモニタを探す時間の方が多いです(´ω`)


誰か早く秋葉につれてって!



famas使い始めて久々に20キルだせたSS。
20090203-01
まーでも普通に1キルとかそういう時もありますけど(笑)


※1.147 193

| WR | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのFAMAS

風邪直ったぞおおおおおおおおお(=゜ω゜)ノぃょぅ


って事でWRやろうと思ったら、
ディスプレイ壊れてる(笑)


ディスプレイのVolの調整ボタンが押しっぱなしの状態になってて、
常にVolの調整画面が開きっぱなしになる・・・。


はい。これWR出来ません(´ω`)


仕方なく、画面の中心に調整画面を出しっぱなしで、
プレイは出来ないので期限切れ寸前のクーポン入れました!


って事で初めてのファマスを投下しました!!!
今まで使った事無かったので、
どきどきしてたんですが、結果WRをプレイ出来ず(笑)



その後、一瞬直ったり、また押しっぱなしになったりと、
不安定な状態にorz



その画面の位置を右下にずらす事が出来たので、
なんとかWRは出来る様になったけど邪魔でしかたNEEEEEEEEEE!



こ、これは買い替えしかないわ。
しかし我が家の大蔵省を説得するのは至難の業です。

当分はごまかしつつ使うしかないかな(笑)


って事で初めてのFAMAS使ってみましたが、
ああこれチートw

強すぎですね!
まだまだ慣れてませんが、徐々に使えるようになりたいドS!俺ドM!


※1.146 195

| WR | 09:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

