* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいたああああああああ(=゜ω゜)ノ

今日は1日中ベッドの中で意識がもうろうとしてました(´ω`)

風邪ひいちゃいましたorz

久々にガッツリした風邪引いてしまったので、
2~3日WRもお仕事もオヤスミしますつД`)


インフルも流行ってるみたいなので、
みんなも気を付けてね (´・ω・`)


※1.146 197

| WR | 18:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WarRockのデスマ動画。XM8とTAR。

下のブログで書いたデスマの動画をアップしましたぜええええ。

※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。


まずは1本目です。XM8をメインで頑張って奇跡的にトップとれました!



黒さんTUEEEEE!
この時のデスマで思わぬプレゼントを貰うことに・・・。



さっそく貰ったTARでデスマ!!!とにかく最初の方がやばいです(´ω`)
1デス目と2デス目に注目ですw
トムと目があってます(笑)


そしてカリの動画はなぜか撮れて無くって・・・。
3回はしたと思うんだけどすべて撮れてませんでした(汗

例のあの人の動画が無いことに今更きづいたw

| 動画 | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デスマあああああ!

今日も子どもは保育園オヤスミしました。。。
熱は落ち着いたんですが、のどが痛いらしく食欲ぜろ。
って事で今日も子どもと二人で昼間をすごしますか。

NHK教育のおもしろいテレビが朝方しかないので、
それ以降が大変です (´・ω・`)


Warrockですが文字集めイベントも終わり、XM8の残り日数も少なくなってきたので、
記念動画撮ろうと思ってデスマ部屋作りました!


BBのナイスガイも沢山来てくれたり、
久々に遭遇したWRを始める前からの旧友、まGさんも迎えて、
勝手にデスマ動画撮影会を開催しました(笑)


V主の俺の勝手なMAP選びで
Marien、Cadoro、カリしかやらなかったのは内緒です(笑)

他のマップは個人的に熱くなれないのでパスですw


しかも後半レアキャラの例のアノ人も沸いてましたw
例のアノ人は参加マップ全部トップかっさらって去っていきました。


腕はおちてませんな。さすがだぜえええええええええええええええええ。
うぇあああああああああああああああああああああああああ。


20090122_02
20090122_03
20090122_04
20090122_05
20090122_06


それと思いもしないプレゼントまで、、、
冒頭に話した旧友、まgさんが真っ赤に輝くTARでブイブイ言わしていたので、
指加えて物欲しそうに眺めてたら、
「たくさん出たからあげる」っていきなり15日ぶんくれました!!!
まじでまGさん感謝wってか本当にありがとううううううううううううううううう!
20090121_01


って事でTARも記念に動画に納めておきました♪


動画また後ほどアップします///
ってか昨日のメンテ後からSSの右下が切れてるwさすがリー簿。


※1.147 201

| WR | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦しました!

今日は子どもが熱出したので1日看病する事になりましたorz
たぶん明日も保育園おやすみですね・・。
昨晩は寝ながらうなされてて、すごいカワイソウでしたつД`)


今はNHK教育に夢中なので、一息ついてますw


昨晩は久々にめっちゃ楽しいクラン戦をしました!
相手はAliShaが所属しているClan Phoenix さんと5:5です。
BBが黄色側でCWスタート!


20090121-01
20090121-02
20090121-03
20090121-04
20090121-05


結果は3-2で勝ち越しました!
いやー相手強かったです。メンツもすごいですね。

アリーシャはヴェルルーフでいきなり3人抜きとか反則です (´・ω・`)
ガトうますぎだし、相変わらず強かったです。

しっかし楽しいクラン戦でした、ラグとか特に感じなかったし、
めっちゃ篭もるわけでもないし、逆にがんがんくるしw
やってて気持ちの良いクラン戦でした♪

ただ自分が足引っ張ってる感じだったので、
もっとクラン戦で貢献出来るように精進しますううううううううう!
うぇあああああああああああああああああああああああああああ。


そしてBBメンは気持ち良いままの勢いでⅨ'sさんとクラン戦へ。
結果は惨敗w
まーまーまー。そういう時もありますね。はい。


って事で、今後もシャカリキにクラン戦やりてえええええええええええええええ
っと改めて再認識した1日でした。


※1.147 204

| WR | 08:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ野良しました。

今日は日曜日なので家族孝行の日なのでWRは殆ど出来ず。

子どもが昼寝してる間にちょっとだけinしてみました!

黒さんや、はっちゃんが野良してる部屋が開くまで、
ロビーにいると一気に3人からささやききて焦った(・∀・)

そんなこんなで部屋が開いたので入るとすごい部屋でしたw
大半の人がレベルがダイヤ以上で、しかも有名系の人ばっかり!!!
キャームやhiro君も来て、なんか猛烈に熱い部屋でした!


これは、ログインしてすぐ入る部屋としてはレベル高杉w


案の定、最初のマップは0キルwww


その後も苦戦しつつ数戦した所で子どもが起床して、
今日のWarrockは終了(笑)


何戦かSS撮ってたので成績をはりはり。
衛生兵でポイント生活してたのは内緒です (´・ω・`)


20090118-01
20090118-02
20090118-03



あーそれと、子どもと江戸川の河川敷で凧揚げしました!
アンパンマンの凧かってきてあげたんですが、
子どもより自分の方がマジになって楽しんでました(笑)


久々に凧揚げしたけど、童心を思い出しすげー楽しかったです!

20090118-04


※1.147 212

| WR | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベルああああああっプ。

遂に青トリプルになりました!!!

超かっこいいっす。かっこ自己満足です (´・ω・`)

レベルなんて、実力とは全然比例しないんですが、
やっぱ高くなると嬉しいもんですね。

レベルに見合った実力になりたいもんですね!

20090116-01

| WR | 05:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陰のマスターが復活!

それは昨日メンテ中の出来事でした。

プロとVCでWRの思い出話をしてるとき、
弁当のおじさんが「yohsinhi join channel」と。

こ、こ、これはああああ!

☆BAD BOYS☆の陰のマスター、
はっちゃん事、陽神姫ではありませんか!!!


何ヶ月ぶりだろうか。
しばらくWRを休止していた彼が遂に出所?してきましたー


久々だったので思い出話に花がさきました!
メンテ中だったので、プロも交えて3人でハンゲのマージャンへ(笑)


はっちゃんは3倍マンとかえぐいの上がってました (´・ω・`)


その後メンテ明けに久々のWRプレイしてましたが、
既に完全復活ですね。

AWでばしばし当てるし、
今朝も野良ってたけど休止前以上のうまさでした。


またこれでBBに活気が戻るといいですね!
帰ってきてくれて涙が出るほど嬉しかったです。

20080116-01


ってか、ホイミに貰ったハンゲのあばたー。
犬が超カワイイw

そしてプロの目つき悪すぎで怖かったw
おれもアレがほしい(^-^*)/


※1.147 215

| WR | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野良ってます。

ちょっとブログ更新さぼってました (´・ω・`)


最近は寒くて手がかじかんでnoobな成績ばかりなんです。
と、とりあえず言い訳しといてー(笑)


仕事の関係上、朝方~昼間にWRする事が多いんですが、
この時間って人も少ないし、部屋も少ないわけですよ。

でもinしてる人が濃い~人が多くて、
野良がとても楽しいです(´v`)ニィ


分かってる人?と一緒に動いたら、
自分が思うように動いてくれたり、
野良でもクラン戦的な楽しみ方が出来る時がありますよね。


カバーを意識したり、ただただ特攻したりする事もありますが、
なにかテーマをもって野良すると楽しいですね!


って事でこのブログ書きながら野良ってた時のSSですw20090114-01
20090115-02
20090115-03

最近は戦闘はAKで衛生はMP7がメインでやってますが、
自分には息の長い武器が合ってる様です。
ファマスとかたぶん俺が使うと糞武器になっちゃうんでしょうね><


※1.147 217

| WR | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

XM8でた!ヴィッキーとクラン戦~。2008/01/09

たまにはリーボもまとも?なイベントするやんけええええ!
文字イベントの景品が全部使えるもんだし、
前回みたいに5スロ武器が入ってないのがいいですね♪


ただ、@1文字で不正落ちするのはマジ勘弁ですorz
また1時間とかめんどくせーw


って事で何回か揃ったんですが、やっと出ましたXM8!

20080109-01

これ強いわー。連射がファマスと一緒で反動が無いから、
慣れれば使いやすいですね!

プロはいち早く使いこなして野良で恐ろしい成績を出しまくってましたが、
その後のクラン戦で、

「M4の反動がでけえええええ」

とか言ってました(^-^*)/

この武器に慣れてしまうと、切れた時にaimの調整が必要そうですねw



それとヴィッキー(幼雛γ)とたぶん初めて2:2でクラン戦しました!
二人とも雛な名前でなんか盛り上がりました(笑)

相手は聖女子学院様で、BBが緑側でスタート!

20080109-02
20080109-03
20080109-4
20080109-05
20080109-06

結果は3勝2敗でなんとか勝ち越し☆
今度は黒さん(黒雛α)も交えて3人でやりたいですね~♪


そういえば、XM8出たけど今週末はWR出来ないので、
結果使う前に切れちゃ系ですな(笑)


※1.146 228

| WR | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デスマやりすぎて憔悴しました(笑)WarRockの動画 2008/01/08

メンテ中にブログ書いてます。はい。


昨日は昼間っからデスマ部屋を建てて、
BBメンと一緒に何度もデスマしまくりました。


しかも動画まで撮っちゃって、シャカリキになってた訳です。


イルドゥン、ベルタン、C3さんみんな強すぎですヨ。
運良くトップ取れる事もありましたが、
大半がkdマイナスでした(笑)


それとアイゼンさんや9sの方が長時間つきあってくれて、
個人的に猛烈に楽しめました♪


って事でその中でもまともに撮れてた動画3本をアップしてみました。
あくまでも俺視点なので上手い人の動画ではありませんのでご注意を(笑)


※今回は高画質にこだわってエンコしています。
※下の2本は特に容量が大きいので時間かかるかもしれません。
※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。
※BGMのボリュームがでかすぎっぽいですorz



ベルタンがTUEEEEです。



奇跡的にTOPとれました!MP7のおかげです (´・ω・`)



1:17の辺りで壁抜けしてる人います(笑)


改めて動画見て思うことは、照準がやっぱりまだ低い俺orz
撃ち合いになる前の状態も低いけど、
とっさに敵にあった時に無意識のうちに首らへんを狙える様にならんとダメだわ。
ベルタンとかイルドゥンはHS率高いです。
後ろから打ってもHS食らって相打ちとかすごいわ。


そういえば5スロとクロスヘア4が切れました・・・。
とりあえず無しでやってます><b


※1.146 238

| 動画 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホイミー

(^-^*)/コンチャ!

2009年、ブログをさぼりまくっております!



ホイミーのブログ☆BAD BOYS☆のクラペにも書いてますが、

ホイミーがWarRockを引退しました。


ホイミーといえば、BBのマスターであり、
WRのランキングで1位の有名人だったわけですが、
とても寂しい出来事です。


俺が2008年の9月にBBに入った時から、
ホイミーとは一緒に遊んできたんですが、
若いのにしっかりした子だなーと関心してました。


大所帯のクランをまとめ上げ、今までいろいろと苦労もあったと思います。
まずはお疲れ様でした。


これからは自分の思う道を進んでください。
そして夢を掴んで欲しいです。



ホイミーの思い出はたくさんありますねー。
一番寂しいのは、VCでアンパンマンマーチが聞けなくなる事でしょうか(笑)

子どもともVCで遊んでもらって、
結構助かってたんです。はい。



それとこれからの事ですが、黒さんのブログにも書いてますが、
☆BAD BOYS☆メンバーのみんなは、
本当に楽しめる場所にいればいいと思います。
少なからずホイミーの存在があってBBに入った人もいると思います。


自分は最近のブログを見たらわかるとおり、
WR<COD4 な感じになりつつあり・・・
以前の様にWRに熱くなれてない現状ですし、、、


現リーダー陣がマスター職を引き継ぐ形になるので、
近々リーダー陣で会議も必要かもしれませんね。


でもとりあえず、コンペイトウになるまでは、
絶対にやりますよおおおお( ´ー`)


って事で、ホイミよ、たまには遊びにおいで、
そしてVCでそのカワイイ声を聞かせてくれ!
おじさんは応援しているよ (*´・ω・) ぅぃ♪


※1.145 241

| WR | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめえええええ!2009/01/01

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!


年越しをWRのロビーで過ごし、
新年早々にクラン戦を数戦し、
その後は朝方までCOD4を満喫しました。


何というか、PCの前にずーっといましたね(笑)


ちなみに黒さんもCOD4のマルチデビューしました♪
ってか黒さん最初から超うまいし!
いきなりスナでばしばし倒してました。
20090101-01

そんな黒さんのスナっぷりを勝手に激写w
ってかCOD4のグラフィックやばいわ。超キレイですねー。


発煙筒とか閃光弾のグラフィックを見ると、
WRがしょぼくて寂しくなりました(笑)


そうそう、今日は奇跡的な成績が出ました!
いつもはK=Dだと良い方なんですが、
初めての11連続キル達成しました!!!
20090101-02

空爆からさらにヘリまで呼べました!!
初めてだったので興奮しまくりました♪


って事でWRとCOD4を交互かな。
MP7がもったいないからWRもそれなりにやります~。


※1.144 250

| WR | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

