* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前変更!MP7入れたあああ!2008/12/31

大晦日も一人暮らし生活中・・・。
今日の晩ご飯は近所のスーパーで寿司かってきました (´・ω・`)


突然ですが名前変えました!!!


BBの黒さん(Remix。)黒雛αに変更したので、
黒さんが変えたら俺も変えようと思ってたので、
雛を使った名前に変更しました!


紅雛β


になりました (*´・ω・) ぅぃ♪
『あかひな』 か 『くれないひな』のどっちかで読むんだと思いますw


ちなみに、BBのヴィッキー(☆vikiviki☆)も幼雛γに改名したので、
雛が3人になりました !


んで今日は12月31日と言うことで大晦日なんですが、
MP7のクーポンの期限でもあったので、全部登録しました!
20081231-01



いやっほおおおおおおおおお!
やっぱMP7かっこいいぜ!最高!!!!
俺はやっぱMP7が一番好きだな~♪


って事で野良したんですが、いきなり好成績が出てうれしい( ´ー`)
この反動がたまらんw
20081231-02


萎えかけてたWRですが、またやる気が出てきました!
コンペイトウまではガツガツいきたいです。


って事で皆様、良いお年を~♪


※1.143 259

| WR | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人暮らし3日目。COD4が楽しすぎ!2008/12/30

嫁さんと子どもが帰省して、ひとりぼっちの年末年始を過ごしています。。。
最初は独身気分で浮き足立ってましたが、
やっぱり寂しいです (´・ω・`)


昨晩は子どもも寂しくなったみたいで、
夜の11時頃泣きながら電話してきました・・・。


「パパは一人でちゃんとお留守番しててください!」
とか言ってたのに、二日目で寂しくなっちゃったみたいです。
かわいい。かわいすぎるぞおおおお!w


そんなこんなで浮き足だってた時に、
久々に秋葉原に行ってきました。


以前から欲しかったSteelSeriesのマウスパッド
arkでゲットしてきました!


あとはCOD4も遂に導入しました!


んで早速マルチプレイを楽しんでみました。
hiro君と、トリさんも一緒にいろいろ教えてもらいました。


感想。

難しい!でも超楽しい~♪



AIMももちろん大事なんでしょうが、
立ち回りが超難しいイメージです。

日本の鯖はレベルたかくって死にまくりです~。


その点hiro君はうまいなー。
トップもとってたし、さすがです!
20081230-01
20k4dとかはんぱねえええ!

とりあえずk/dが1になるよう頑張ります!


20081230-02
ちなみにCOD4の爆弾。
WRより遙かにリアルでしびれたw


※1.145

| WR | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カゼ引いたorz 2008/12/26

久々に風邪引いて寝込んでるpapa(18)ですつД`)


病院で薬貰ってきたので、
ひたすら寝て直そうと思います・・・。


それと、明日から独身貴族です!!!


嫁と子どもが実家に帰るので、
1週間ひとりぼっちです。

年末・年始をひとりぼっちです・・・。
やべぇ、超寂しそう!!!

って事でWR結構やってると思います。はいw


WRですが、レベル上がりました!
2008/12/26

トリプルの黄色になりました。
年末・年始のイベント中にもう一個あげたいです!


ってか、久々にほっとレモン呑んだけど、超うまいのなこれ(´v`)ニィ


※1.145

| WR | 09:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリプリか!?奇跡のPSG! 2008/12/24

リーボにはガッカリのpapa(18)です (o`・ω・´)


ガラッチャがPSGに変わりましたね!

って事でメンテ開けの確変に遭遇したので、
とりあえず50LCの自動プレイ5回で回してみたら、
当たりました (´・ω・`)


20081224-01



初めて50LCで当たったw


ただ、PSGは俺には使いこなせないので、
BBのイベント商品にしようと思います!!!

って事でイベント内容はまた報告します~。


※1.146

| WR | 10:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランキング下がってた(´v`)ニィ

昨日1日inしなかったらランキングが下がってた(笑)



今日は300位でした(´v`)



シビアな世界です( ´ー`)

今日もin出来る時間が少なそう。
子どもの保育園のクリスマス会に参加しなきゃ・・・。

毎年クリスマスイヴの日に、屋外でクリスマス会とかふざけてます(笑)
寒すぎw


※1.146

| WR | 09:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランクイン(´v`)ニィ  2008/12/23

遂に来ました!

298位!!!

公式にログインしてみると298位の文字が!
自己満足なんですがうれしいです(´v`)ニィ


20081223-01



しばらくの間、WRをやってなくて今年の9月から復帰したんですが、
確かシングルダイヤの赤とかその辺だったんです。
順位も1200位だったかな・・・記憶が曖昧ですが。

そこから結構やりました。
経験値アップも出来るだけ入れてたし、
出来るだけ野良ってきた甲斐がありました~。


とりあえずの目標だったランクインが達成出来て満足です!
次はコンペイトウ目指してがんばろー (*´・ω・) ぅぃ♪


※1.146

| WR | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漏洩~漏洩~☆ミ 2008/12/19

漏洩しちゃってたpapa(18)です・・。


今回のメンテ後からリーボおかしいわマジで。
アイテム30日増やしてがっかかりさせるわ、
opsハックされて、晒されるわ、マジで勘弁plzです。


まーいつもおかしいか、リーボはorz


ホイミー黒さんも書いてますが、BBでは自分も含め複数の被害者がいました。


昨日発覚してから、今日アカウントブロックされて、
しばらくメインアカではin出来ないかと思っていましたが、
意外と早く復旧して、まずはほっとしました。


今朝から運営会社のTECMOとSeedCに電話しましたが、
この2社の対応の差に愕然としました。

前者はものすごく好印象な対応で、
携帯番号を伝えていたら、対応方法などをすぐ電話してくれました。
今日だけで数回電話してしまいました・・。

後者はそんなに運営とは関係ないんですかね?
今回の漏洩事件すら知らないって感じでした・・・。


直接TECMOの担当者と話した感じでは、
パスワードはハックされて無いという事で一安心です。


何はともあれ、リーボの補償内容に期待したいです。

担当の方と電話で話した際に、
「どの様な補償方法が良いか、ユーザー様のご意見をお伺いしたいです。」
との事だったので、専用フォームから自分の意見を伝えておきました。


IPが晒されるという、事の重大性を考慮すると、
ゲーム内アイテムだけでの補償というのは軽すぎると思います。
もちろん欲しいですが、もうちょっとね。うんうん。



あーそれと、今週末もinできませんorz

嫁はんがうるさいとです。
PCの前でヘッドフォン付けてるだけで怒られるとです。

「音楽聞いてるだけだしー」とかごまかしても、

「そんなキーボードかちゃかちゃしながら音楽とかありえんし!」
とか言われてバレバレだしw


ちなみにXmasMarienが実装された直後に、
ビッグヘッドモードで内戦デスマした時の動画をアップしました。


メンテ直後のイベントリが全部30日追加されてる時の貴重な映像です(笑)

黒さんにスナイポされまくってます。頭でかいからサクサクHSでますねー。
とにかく俺のショボ動画ですわw


※1.145

| 動画 | 01:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今時TMPはないわwwwって。2008/12/18

メンテ中にブログ書いてるpapa(18)です (*´・ω・) ぅぃ♪


最近はどうも調子が出なくて、CWしても足引っ張ってばかりで、、、
一緒にCWしたBBのナイスガイには申し訳ないっす (´・ω・`)


調子が出ないのは「心に迷いがあるからだ(・∀・)」とか、
VCで他のメンに言っておきながら、
自分がいちばん迷ってるくさいですw


そういえば、今日野良ってたら倒した相手から
「今時TMPはないわwww」とか言われました・・・。


いつも課金系の武器は期限ぎりぎりに入れるフェチの俺は、
そういうセリフを期待しているんです(笑)


なんかSSないかなーって思って探してたら
昨日ノラした時にウマウマしたSSがあったw
20081218-01


コンクエはこのmap大好きですw
相手がそんな強くなかった?からか、結構いい感じでした。


あ、あとこんなんどうですか?
たぬちんが鬼畜プレイした時のやつです。はい。
20081218-02

中規模も小規模もスゲーつよいです。
この人はほんまデスが少ないよね~。尊敬します。

本人とも話してたけど、たぬちんがHPチャージキット使ったら、
まじ最強だと思いました。まる。


さぁ、確変きたらもう一回famasにチャレンジだー!?


※1.146

| WR | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたCOD4デモ版動画アップ。2008/12/15

BBのメンバーが猛烈に増えてて、
いまいち付いてイケテナイpapa(18)です(笑)


WRはというと、TMP9の強さに今更になって気づき、
今までそんなに使ってなかった事を後悔してます (´・ω・`)

残り4日でchinpoナインとはさよならなので、
思いっきり使いたいと思います!


近距離はTMPで遠距離はG36Cという感じで、
使いこなすとええ感じです( ´ー`)


SSはこのブログ書きながら野良してた時のやつですw
20081215-01



それと前回のブログでアップした、 Call of Duty4のデモ版の続きをやってみました。
ちなみに難易度はノーマルなのに、難しいっす( ´ー`)

http://zoome.jp/zerofree/diary/4/


今回はSR拾ってがんばりました(o`・ω・)ゞ


※1.146

| WR | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WR規制中。in出来ませんorz 2008/12/14

嫁からゲーム禁止令が発動中のpapa(18)ですorz


嫁:「週末ぐらい、ゲームやめてよ!」
俺:「子どもが昼寝しとる時くらいいいじゃん!」
嫁:「今週末は絶対だめ!」

そして嫁がPCの電源ボタン長押し・・・。
PCからファンの止まる空しい音が、プシュ~~~~ン。。。つД`)


って事で今週末はinできません (´・ω・`)ショボーン
クランページなんかはチェックしてるんですが、、、。


今週はおもいっきり家族孝行したいと思います。


ちなみに金曜日かな?
野良してたら誰カナ?さんがいて、熱くなって数戦しました。

一番成績がよかった時のSSです。
20081214-01
自己満足ですw
ちなみに他はぼこられてます (´・ω・`)


あ、それとhiro君が絶賛のCall of Duty4のデモ版をやってみました。

FPSはWRしかした事がなかったので、
めっちゃ新鮮でおもしろかったです!
しかし難しい・・・。
イマイチまだ操作方法とかもよくわからない状態ですw

なので相当ショボイですが、動画をアップしてみました~。

http://zoome.jp/zerofree/diary/4/

気になる方はこちらからデモ版がDL出来ますよ~。



それにしても確変に出くわさないな~。


※1.146

| 動画 | 10:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充実のCW2戦参加。2008/12/11

ガラッチャがfamasになりましたか (´・ω・`)

そうですか。そうですか。また俺は回すんですか。
確変なるのをひたすら待つんですか。
famasに殺されまくるんですか。


実は内心すげーうれしいですw
実は未だにfamasを使った事なかったので、
次でたら回そうと思ってました!


って事で、今回も確変みかけたら、連絡してください (*´・ω・)
つかキャーム。1回目で出るとかうらやましいいいいいいいいいw



昨日はCW2戦参加しました。

まずは1戦目は紅魔館様と4:4でした。
SSは見事に撮ってませんw

こちらは7-0で快勝。
メンバーはホイミ、キャーム、ンゥドルイと
強い人ばっかり集まってええ感じでした。


続いて、クラチャでクラン戦やりたいな~的なオーラを出したら、
やろうか!って事になった6:6で募集!
相手はChingPong様で、BBが黄色側でCWスタート!

黒さんもSS張ってますが、俺も楽しすぎたので張っちゃいますw


20081211-01
20081211-02
20081211-03
20081211-04
20081211-05

相手は強豪クランです。
マリエン、カドロを立て続けに落としてしまいましたが、
そこからが強かったですよー。3本連取して、結果3-2で勝ち越し!

イエイアアアアアアアアアアアアアア!
めっちゃたのしかたw

こういう緊張感のあるクラン戦は大好きです。
またやろうぜええええええええと思いたくなるクラン戦でした。。


その後は、ヘリで軽くレイプされて、WR終了~。
あー楽しかったw


んじゃ今日から2000キル目指してがんばりますか (´・ω・`)


※1.145

| WR | 09:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デスマ動画をアップしてみたぜえええ。2008/12/10

動画をいじりたい衝動にかられて、デスマ動画をアップしてみました。

焦って工兵やスナで沸いたり、
途中ヴィッキーの肉声が入ってたりしますがどうぞw


ちなみに動きはショボイです (´・ω・`)
相変わらず照準がひくいor2





※1.147

| 動画 | 14:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦2戦参加。2008/12/08

最近テンションが上がらないせいか、野良っててもイマイチな感じで、
調子が悪いpapa(18)です (´・ω・`)


昨日は夜in出来たのでBBのナイスガイとクラン戦に参加。
しっかしBBはin率すげえええええ。
クラン戦同時に3チームとか半端ないっすね!


まずは1戦目。キャーム、FOX、papaで3:3。
相手はTricolore様で、BBが黄色側でCWスタート!

結果は、1勝4敗で惨敗。
俺が超noobだったわ・・・。あと連携もとれずに力が発揮出来ませんでした。
相手はしっかりカバーも出来てて、完敗っすヾ(´Д`;●)



そんなガッカリムードの時に、はん様が「ダディまだ元気?」ってことで、
ビンビンだぜええええ的なノリで、もう1戦!!!
Sさんも行ってくれるって事で、3:3で募集~。

相手は、下克上様で、BBが黄色側でCWスタート!


20081208-01
20081208-02
20081208-03
20081208-04

ヴェルのSS取り忘れてました・・・。ヴェルは負けました。
ヴェルからSさんの代打でホイミが参加してくれました。

結果は3-2で勝ち越し。
接戦ですごく楽しかったですね!!!


相手も重火器がうまくて、結構ペース乱されました。
BBも負けじとホイミのスナとはん様のM4が良い調子で、
連携もうまくいき、結構自分的には納得出来る内容でした。


カラクムのホイミとはん様の連係プレイがすっごい印象的でした!
あれはナイスでしたわw
見てて超たのしかったです!


ここから先は、おっさんのぼやきなので・・・↓

≫ Read More

| WR | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中央特効 爆死よろw 2008/12/07

HONDAのF1撤退悔しいです!

長年にわたってF1はスキで見てきたので残念です・・・。
物心が付いた時から、エンジンの付いた乗り物は全部HONDA!
と、決めていたHONDA党としては、残念なニュースでした。


さて、WarRockですが、やはりテンションがあがらず、
成績もよくなく、イマイチな感じだったんですが、
新たな楽しみを覚えて楽しくて楽しくて (´・ω・`)


それは中央特効ですw


「レベル上げ必死sg」
と、思われても仕方ないんですが、
普通ににおもしれええええええええええw


最初はイマイチ倒せなかったんですが、
キャーム師匠に手取足取りイロハを教えてもらい、
なんとか倒せるようになりました 。゜(゜ノ∀`゜)゜。


キャームの42キルとかは無理ですが、、、
良いときで30代はでるようになりました(`・ω・´)ノ
2008120702

ただ中央特効ばっかりやってるんと飽きるんですけどねw


やっぱクラン戦が一番楽しいpapa(18)でした 。゜(゜ノ∀`゜)゜。ウヒャヒャ


※1.145

| WR | 17:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MP7きれたあああ( ´ー`)PCも壊れ気味!2008/12/4

更新をサボりまくってました (´・ω・`)

というのも、やりすぎたのか、擦れすぎたのか、
ちょっとWRに飽き気味という感じでした(笑)


しかもMP7が切れましたorz


ガラッチャでとりあえず4個ゲットしたんだけど、
とりあえず入れずに温存する方向で、、、。


それとPCがおかしいですw
クラン戦の時に2回も連続でPCがフリーズorz
WRを再インストしてみても改善せず・・・。

クラン戦に参加した方、申し訳なかったです><;

って事でOS再インスコする事にしますわー。
めんどくさいけど、PC早くなるしいいかw




そんな俺の萎えた気持ちを奮い立たせてくれたのが、
G36CとRPGで遊ぶという、武器での刺激でしたw


G36Cって遠距離確かにいいわー。
遠くても頭ねらえる感じ?

RPGはドガーンって感じで、昔は全然当てられなかったけど、
久々につかってみると、結構当てられる様になったかも♪

とりあえずお試しで3日買ったRPGだけど、
勢い余って30日買いそうな勢いです(笑)



あ、あと音声ファイルを色々変えてみました。
Sさんにもらった、CSのボムの音最高!!!

それと国際版のWRから色々と変更してみました!



これで、なんとかWRのやる気が帰ってきそうです (´・ω・`)


※1.143

| 未分類 | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

