* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリプルなりました!CW1戦。2008/11/27

ガラッチャが遂にMP7に!
やっときたあああああああああああって感じで興奮気味のpapa(18)ですw


残り5日でMP7とのお別れの日が近づいていたので、
また回すしかないでしょう!?ガラッチャ貧乏になるしかないでしょ!?
確変に気づいたら教えてください (´・ω・`)


そしてレベル41(トリプルダイヤ)になりました!
20081127-01
なった時の成績がこれなので、なんか微妙ですが(笑)

う~ん。なんかプレッシャーです。。。
トリプルなのにショボイので、恥ずかしいですねヾ(´Д`;●)

でもトリプルになったからには、コンペイトウ目指してやるしかないでしょう!?
って事でまだまだいきますよー。



昨日はCWに1戦参加しました。
相手はB.The best corps様で、6:6でBBが黄色側でスタート!

SSは興奮状態だったため撮ってませんw

結果は0-5で惨敗。
しかも黒さんのブログに書いてる通り、
大失態をおかしてしまいました・・・。

カドロでbbが5人:相手1人の状況で設置後、
即解除されてしまいました・・・。

設置場所の確認が出来ていなかった初歩的なミスでした。
これは本当に良い経験になりましたね。
今後は十分チェックをして、イージーミスをなくしていきましょう。

試合後ホイミも言ってましたが、カバーが本当うまいですよね。
色々課題がみえてきて、今後が更に楽しみですNE!!!


あと黒さんが書いてたので、俺も最近よく聴く曲を↓

≫ Read More


| WR | 08:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラッチ、グレッチと野良動画~。2008/11/25

昨晩は子どもを寝かし付けてたら一緒に寝てしまいました、、、。

しかもホイミに申し訳ないことした!
嫁さんが勝手にPCの電源きっちゃって、ファイル転送が途中で終わったっぽいw

またよろぴこ☆


さて昨日は昼間にinして少し遊びました!
珍しく超トランクス(トラッチ)がいたので、グレッチも一緒の部屋で野良~。

最近は忙しいらしくレアキャラと化したトラッチですが、
彼の特攻は素晴らしいです!!!
たぬちんと並びAKが似合うナイスガイなんですよ。


動画が重いので削除しました。


※1.142 0 0

| WR | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

打てねぇよ・・・。CW2戦参加!2008/11/24

昨日もCWに2戦参加しましたーー!

実はそのCWの相手クランの中に、
娘の名前のキャラ名の人がいまして、、、、


以前からロビーなんかで見かけてたんですが、
今まで野良でも遭遇した事がありませんでした。。。


そして昨日のCWで相手として初めて対戦する事に!!!


クラメンに、
「俺は打てねえええええ」とか言うと、
はん様とキャームが
「ダディの代わりに俺がやってやるう」とか盛り上がりつつCWスタート!


その人がうまくて、結構殺されてしまい、
「ころされた^-^」的なチャットもしつつ、
なんだかんだで楽しめましたw


実際には1回かな?倒しちゃったかもw


結果は0-5で惨敗。
強い有名クランなのでクラン戦的にはとても楽しかったです!


もう1戦は、hiro君、トムさん、キャーム、papaと4:4で、
相手は~SLASH~様で、BBが黄色側でCWスタート!

20081124-01
20081122-02
20081122-03
20081122-04

カドロのSS取り忘れてましたつД`)

結果は2-3で負け越し・・。
相手は強豪だったんですが、なんとか良い試合が出来ました。

もっと連携を意識して動く様に心がけます!
がんばろう!


※1.142 2 8

| WR | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CW2戦参加!クランランキング12位に!2008/11/23

3連休なので、3歳の娘とマンツーマンで疲れ気味のpapa(18)です(・∀・)

おままごとを幾度と無く一緒にプレイし、
砂場で団子を食わされかけて、
しまじろうのDVDをエンドレスで見ています( ´ー`)


そんな状況にも負けず、昼寝してる隙をついてWR起動!


今日もBBは高in率、シャカリキCW消化で、
なんとクランランキングが12位に上がりました!!!

上がるのはえええええ
俺もCWやりまくりてええええ


って事でまず1戦CWに参加!
メンバーはホイミSさん、黒さん、papaの4:4で、
相手は紅魔館様で、BBが黄色側でCWスタート!!!

結果は7-0で快勝。SSは割愛。

連携とかそういうのはよくわかんないんですが、
とにかく攻めまくった感じです。


まだまだCWいきてええええええええ!
とか思ってたら、1時間で子どもが昼寝から起床・・・。

はええええええええ!
長い時は3時間近くねるのに1時間で起きてきたので、WRはEXIT。。。


んで夜の部にin!!!


内戦ちょこっとして、CWいくどぉー!って事で参加!
メンバーは黒さん、FOXさん、トムさん、papaの4:4で、
相手はサビオラ軍団様で、BBが黄色側でCWスタート!

カドロからメンバーチェンジして、
黒さん、ホイミ、すーちゃん、papaの4名に。

20081123-01
20081123-02
20081123-03
20081123-04
20081123-05

結果は4-1で勝ち越し。
マリエン落としてしまいましたが、その後は押せ押せで攻めました。
みんな気合い入りまくりで、非常に楽しかったです!

なんと言うか、VCで声でまくりで臨場感ありまくりでしたw

自分ももちろん参加してた訳ですが、
仮にこのCWに参加してなくても、
VC聞いてたら状況が完全に把握できるんじゃない?って位に、
良い感じだったのですよー(・∀・)


いやー楽しかった!


その後は、黒さん、hisenパパ、はっちゃんとちょっと野良してから落ち。
つえええ謎のマスクマンに殺されまくりましたw
20081123-06


※1.142 11 1

| 未分類 | 08:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CW3戦しました!BBのリーダー(カリ)になりました。2008/11/22

数日ブログの更新をさぼってたpapa(18)です 。゜(゜ノ∀`゜)゜。

今日は七五三のお参りに行って少々疲れたんですが、
WRもしっかりinしてきました!


BBは今日しこたまCWした様で、
クランランキングが13位にランクアップ!!!
おめでたいですね~♪


まずは夕方に濃い~内容のCWを1戦!
メンバーは黒さん、hiro君Sさん、papaの4:4で、
相手はボム注パラダァーイス様でBBが黄色側でCWスタート!

20081122-01
20081122-02
20081122-03
20081122-04
20081122-05


相手は超強豪です。マリエン、カドロを落としてしまいましたが、
そこから3連取して3-2で勝ち越しました!
みんなテンション高くて凄い楽しかったです♪

hiro君、Sさんの戦闘兵コンビは恐ろしく凄いです!まさにエースです!
黒さんのねばり強さと回避能力も半端無いッス。
俺は横で嫁が監視してたので、VCも喋られず、
猛烈にnoobで、申し訳なかったつД`)

「強い相手とクラン戦すると燃える」
とhiro君の言葉に自分も燃えてきましたわー(・∀・)


そして夜もin時間確保してWR起動。
続きは↓


≫ Read More

| 未分類 | 00:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BB高in率すげええ!TMPかっちった。2008/11/19

昨日はメンテ長かったけど、
リーボは「メンテ長くなってゴメンねイベント」しないのかい!?


そんなこんなで昨晩inしてみるとBBのナイスガイが沢山来てる~。
みんなで野良するか~って事でVで部屋作って、
BBてんこ盛りで野良!野良!野良!

20081119-01

最高で何人いたんだろう?12~3人は居たっぽいです!
みんなで野良してると、内戦感覚で遊びつつも楽しい時間を過ごせました~。

一番楽しかったのは、シャウエンのごみ箱乗りですwww

あの時のSS撮って無かったのが悔やまれます(笑)


今朝はinしてみると、珍しく誰もいないw
ロビーでぼーっとしてるとBlitzの†こひ†さん発見!

色々と話して、その後一緒に野良~。
MP7使いの†こひ†さんとの野良は楽しかったですね!

途中でたぬちんもinしてきて一緒に野良ってました~。
20081119-03

また遊んでください!
しかし†こひ†さんとは共通点が多くてビックリしたわーw



んで、ずっと気になってるTMP君。。。
買おうか買うまいか色んな人に相談しまくった結果、買っちゃいました~。
丁度、BOXも切れたので、自分に言い訳しながらポチっと購入~w


3スロにMP7、5スロにTMPを装備して、
「鬼畜!」とか言われながらも黒さんと野良で試し打ち~。

20081119-02

まだちょっとしか使ってないけど感想としては、
反動が無いから凄いとまどったーーー。

いつもはMP7の反動に慣れてるから、TMPの反動皆無は逆に扱いにくい印象でした。
慣れてくると良い感じにキル出来てきましたが、
まだまだ慣れが必要ですね~。

でも正直な感想としては、やっぱ5スロは千円ボムがいいわw



昨日はっちゃんと麻雀してた時に、小四喜をテンパった記念SS。
ちなみに、はっちゃんが跳満あがって夢に終わりましたw
20081119-04

| WR | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテなげーよ。CW2戦参加。2008/11/18

今日のメンテ長いね~。明日の定期メンテもするんだろうか・・・

TMPの販売とディナーショップの安売り期間が明日11/20らしいけど、
今日のメンテで終わったりしないか心配です・・・。


さてさて昨日のWRですが、夕方からinするとSさんが、
「あと1回クラン戦したらクランランキングが14位になるよー!」と。

じゃあCWやろおおぜええええええええええええええええって事で、
メンバーは、Sさん、キャーム、papaの3:3で募集!

相手は蜂蜜ω檸檬様で、BBが黄色側でCWスタート!
途中からホイミも加わり4:4で久々に7mapやりました。

今回はSS取り忘れてました・・・orz

結果は7-0で快勝!
そしてクランランキングも14位にランクアップ!!!

先日15位になったばかりでしたが、
さっそく14位まできました!BBは勢いありますね~。楽しい楽しい。


続けて勢いづいたBBメンはもういっちょCWいくぞーーって事で、
今度はホイミ、黒さん、キャーム、papaの4:4で募集。

相手はⅨ's様で、BBが黄色でCWスタート!

20081118-01
20081118-02
20081118-03
20081118-04

カイバルのSS取り忘れてましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

結果は1-4で負けました。
やっぱり強いですねー。打ち負けるんです。

後から聞いたんですが、Ⅸ's様が解散したとか!?
確かにその後、野良であった時には無所属の方もいましたね。

やはり他ゲーに行ったり、行ったり、行ったりなんでしょうか・・。

運営の武器ハック等のチート対策でWRも平和な香りがしはじめて来た所ですが、
過疎化は止められないのかな~。



夜は遅い時間にちょっとinして、野良って終わり~。

青のダブルダイヤになってからも順調に経験値が上がり30%位きたかな?
トリプルダイヤになりたいような、青のダブルダイヤがカッコイイから、
このままでも良いような複雑な心境です(笑)

SSは、のへぇさんTUEEEEの図。
20081118-05


※1.135 8 4

| WR | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタミナ剤・・・。CW2戦参加。2008/11/17

野良してたら、二人の人から「ブログ見てます」って言われた。
恥ずかしかったけど、嬉しかったです!ありがとう!


さて、昨日のWRですが、昨日もシャカリキでした!

「スタミナ剤してますか?」

朝方inしてみると、たぬちん、そしてヴィッキーが居た~。
一緒の部屋で野良っていた時の出来事です・・・

たぬちんも、ヴィッキーも開幕で俺より遥か先まで
ダッシュしているではありませんか!

そして開幕ボムを見事に決めてる!!!

よく見ると二人とも開幕で、左腕にプシュってしてるんです。。。

あれはスタミナ剤・・・
今まで一度も使った事のない、まさに憧れの一品ではありませんか。

以前より欲しかったんですが、某ホイミーに聞くと「必要ない」と一蹴され、
じゃーまーいっかw的な感じで購入は控えていたんですが、
たぬちんと、ヴィッキーにスタミナ剤ってどう?って聞いてみると、、、

20081117-01

まじかあああああああああ。
そんなに良い物なのかああああああ。

こういう言葉に弱い俺は、次のマップのヴェルルーフの時には、
30日分のスタミナ剤を6スロに装備して、
戦闘兵で開幕ダッシュの練習していました(笑)

最初は使い方にとまどったけど、
練習していくうちに開幕ダッシュの良い方法も見つけられて、
ええ感じで特攻が決まることもありました!

たぬちん、う゛ぃっきー、俺を刺激してくれてありがとうw
そして練習につきあってくれたたぬちん、そしてhohosoさんに感謝!


さてさて夕方ですがCWやるぞーって事で、
集まったナイスガイは、hiro君、はっちゃん、キャーム、そしてpapaで4:4へ。

みんなテンション高くて楽しかったw
キャームはNEWPCではっちゃけておりました!

相手はChiastolite様でした。BBが黄色側でCWスタート!

20081117-02
20081117-03
20081117-04
20081117-05
20081117-06

結果は4-1で勝利~。
相手はまさに強豪でした。こっちは勢いで行けた感じでしょうか。
VCも良い感じでみんな声出てて、とてもやりやすかったです。

はっちゃんのAWは炸裂するし、相変わらずhiro君はTARぶっ放すし、
キャームはノリノリだし、とても楽しいCWでしたね~♪


この時間にするCWは俺的にはVC喋れるので大歓迎ですw
みんなよろしくお願いします><b



そして夜もCWに1戦参加~。
続きは↓から、


≫ Read More

| WR | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デフォルト大会に1戦参加。CWも1戦中途半端に参加。2008/11/16

ふーー。今日は日曜日なので子守&嫁の機嫌取りの1日。

夜22時頃から時間確保してWR起動~。


今日はWR向上委員会様主催のデフォルト大会の予選日でした。
BBは予選Bリーグでした。


大会メンバーが予選やってる間に、残ったメンでCWへ。
メンバーは、はん様、hisenパパ、スシさん、papaの4:4でした。
そして相手はB.The best corps様で、こっち黄色側でCWスタート。

結果はこんな感じ↓

20081116-01
20081116-02

惜しい所までいったんですが、マリエン、カドロを落としてしまいました。。
そのタイミングでデフォルト大会メンバーのトムさんが体調不良で落ちたらしく、
俺が代打でデフォルト大会に参加する事に。

まじかああああああああああああああ。
心の準備が出来てない(・∀・)


速攻で部屋入って、特に練習もしてないけど、
がんばるぜええって事でmp5装備して衛生兵で参加。


相手はFragile Angel様でした。

20081116-03
20081116-04
20081116-05

マリエン1-3で落として、カドロでは後がなくなるも3-1で勝利。
3本目にもつれ込んで、なんとか勝利する事が出来ました。

特に印象的なのは、ラストのマリエン戦。

設置後、残りぺろろさん一人の状況で相手二人。
見事に二人抜きしました!みてて興奮しました!

いや~ええもん見させてもらいました (*´・ω・) ぅぃ♪


初期武器とクルツのみの1~4スロのデフォルト大会ですが、
戦闘兵のボムはやっぱり大事ですね~。

あとBOXのありがたみをしみじみ感じました。
いつもはBOXに頼りまくってるので、ええ勉強になりました。


と、デフォルト大会の予選を勝利して、手汗をふき取る余裕もなく、
CWの続きに参加。ラストのカラクムから参戦!

20081116-06

今度はmp7をしっかり装備して、ストレス発散w
結果負けちゃいましたが、個人的にはがんばりました!


ふ~。WRってほんまおもろいわw

※1.133 2 4


| WR | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CW1戦しました。BBランキング15位に!2008/11/15

昨日は1時間ちょっとしかWRにin出来なかったけど、
とても濃い内容のCWをする事ができました(・∀・)


inするとCWやる人が8人ほど集まってる様子。
8:8がしたかったんだけど、相手が居ないって事で、
5:5と3:3の分かれてCWスタート。


自分は5:5組で、はっちゃん、黒さん、すしさん、ヴィッキー、papaで、
相手は世紀末戦隊ゴレンジャイ様でした。

結果はこんな感じ↓

20081115-01

カドロのSS撮れませんでしたorz
フルセットの末4-5で負けてました・・・

何故SSが撮れなかったというと、最後4:4で向かえた9セット目、
最後自分だけ生き残り、相手二人の状況で、
1人倒して、ラスト1人って所で打ち負けてカドロを落としてしまいました。。。
悔しさのあまり、SS撮ることを忘れて「ゲームルームへ戻る」を激しくクリックしてしまいました(笑)

20081115-01
20081115-03
20081115-04


結果、3-2で勝ちました。
全map接戦で、最後のカラクム以外は全部フルセットとなりました。

みんな集中しまくりで、絶対勝つぞ!!!!って感じで一致団結しておりました(・∀・)

黒さんのVCでの的確な指示、はっちゃんの冷静な判断、
スシさんの粘り強さ、ヴィッキーの開幕ボム、と全員がナイスガイですた!


そして祝15位達成した様です!

BBクランランキングがなんと15にランクアップ!!!
この勢いで更なるランクアップ目指してガンバリマショウ。


※1.133 3 2

| WR | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベル上がった~!CW1戦その他。2008/11/14

こんばんは。睡眠時間3時間でナチュラルハイなpapa(18)です。


昨日はメンテやら、なんやらかんやらでin出来なかったので、
今日は積極的にinしましたw


まずは、レベルアップしましたぁあああああああ!
青いダイヤ2個になったどおおおおお!
経験値アップしてるから、期間内は頑張ってるぞおおお!
20081114-01
ちなみに夜の内戦で上がったんですが、
hiro君のTARゴードでとどめをさされてレベルアップしましたw


さてさて今日のSS整理してたら沢山あって訳分かんないけど、
適当に貼ってみよう。


昼間にinしてみると今日もBBはin率たかいぜええ。
はっちゃん、Sさん、たぬちんと一緒に16人部屋で野良~。
20081114-02

みんなと一緒に野良するの楽しいな~^^。
そしてBB強いと気持ちいいな~w


そして夜もin時間確保出来たのでWR起動!

みんなCWやってる雰囲気~。
BBは積極的にCWをやるので、楽しくてしかたありません!

5:5かな?黒さん達はCW進行中だったんですが、
「クラン戦やりたいやりたいやりたい」とクラチャでワガママ言ってると、
ホイミhiro君、はっちゃん、スシさんがやるかーって事で
こっちチームも平行して5:5でCWへ。

相手は、Keep On Fighting様で、BBが黄色側でCWスタート!

20081114-03
20081114-04
20081114-05
20081114-06
20081114-07

結果5-0で勝ちました。
連携もよくみんなの力が良い方向に発揮されていたと感じました。
やっぱり指揮官がズバズバ指揮してくれると動きやすいですね。
カバーとか、回復とか、うまくいった場面もあって良かったです。

あ、あと、マリエンで3人抜きできたのが気持ちよかった。
俺一人残って、みんなハラハラしながら見てたと思います。はいw


ちなみに、冒頭に書きましたが、hiro君がTARゲットしてました!
この間のTMPといい、TARといい、
hiro君が使ってると欲しくなる症候群に掛かってますw
20081114-08

確か、このSS撮ったの時は、1マガジンで2人ぬきしてました!
かっけーかっけーかっけーーー!



CWの後はゲストで坊主軍曹さんも交えてみんなで内戦~。
デスマも2戦連続で!みんな燃えてましたね~。
20081114-09
20081114-10


そして残ったメンで野良~。
トラッチの特攻マジつえええええってのを何度も見ました!
20081114-11
ボムといい、AKといい、ステキっす!
見てて気持ちいいね~。


そして最後にガチ内戦して今日のWRはEND。
内戦中に呼び出し食らって急におちてスマンでしたorz


最後に今日感じた事。
みんなうめええええええ。ガチ内戦はほんと凄かった。
またやろうね~~~。

最後に、例の衛生兵のあれくださいw


※1.133 5 0

| WR | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方内戦と夜にCW2戦しました。

最近の冷え込みに本格的な冬の訪れを感じる今日この頃。

子どもは、クソ寒いのにお腹を出して布団も掛けずに寝てます。
結果、風邪引いて今日は病院行ってきました(笑)


さて今日のWarRockですが夕方からin!!!

BBメンが5人と結構沢山いたので、
CWやるかーって事で募集しましたが相手が見つからず内戦に変更~。


最近はMP7に惚れまくりで衛生兵ばっかりしてたんですが、
流石に飽きてきたので、奮発してM4とMINIMIを買って戦闘兵で積極的に内戦へ。


特攻楽しいっす!
スタミナ剤欲しいです!
開幕ボム投げずにもっと前まで走りたいです!
これぞWarRockって感じです!


それとAUGもステキですね。
ただ遠距離があたらんw至近距離はほんま凄いわ。
連射?集弾率?そんなん関係ナイナイって感じです(・∀・)



そして夜の部~。
2時間inする時間を確保したのでWR起動ー。

今日もBBはin率高いですね~。
inするなり、はん様が「クラン戦する人挙手」って事で速効で「の」。

参加者はトムさん、黒さん、はっちゃん、はん様、papaで5:5募集。
そして来たのがEscape様でした。緑側でCWスタート!

マリエンでトムさんがPC調子悪いみたいで落ちちゃいました。
カドロから代打でベルたん参戦~。

Escape様、人数合わせありがとうございました。


今回は結果を全戦SS貼ってみました。

20081112-01
20081112-02
20081112-03
20081112-04
20081112-05


結果2-3で負けました。
最初のマリエンは俺がやばかった、、全然NOOBでしたわorz

全体的に接戦でとても楽しかったです。
さすがEscape様って感じで色んなパターンで来るので、
結構翻弄されて、一瞬で終わるケースもありました。

何だろう、絶対に誰かが裏来てる感じで一方向に集中してるとダメですね。
毎回の事ですが色々と勉強になります。


印象的なのはラストのカラクムでの黒さんのボムですね!
あれが決め手だったと思います!

それと、クラン戦の時の黒さんの
「一気に攻め込むぞ!」に毎回惚れそうになります(笑)


そして終わった後も「もう1戦5mapでクラン戦やりたい~~~」と
クラチャでワガママを言ってみると、
はん様、はっちゃん、グレッチがやるかーって事で次は4:4でCWへ。

相手は桃ちゃんこ様で、こっち黄色側でCWスタート。

結果は5-0で勝利~。
うまく連携がとれて、黄色って事で積極的に攻めていけました。
みんなキルに対して貪欲になってましたねw


時間があれば積極的にCWしていきたいですね~。
クランランキング15位目指してがんばろ~。


※1.132 7 3

| WR | 00:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CW2戦しました。

おはようございます。昨晩は全くin出来なかったpapa(18)です。
昨日の内容になるんですが書いてみるか (*´・ω・) ぅぃ♪


朝方inするとたぬちんと遭遇~。同じ部屋で野良を1周しました。


俺が思うたぬちんを箇条書きでどうぞ!

・AKが似合うナイスガイなんです。
・そして16人部屋で大暴れするです。
・kは高確立で2桁いくんです。
・ヴェルとカイバルが特にスゴイんです。
・特攻もするけど、生存率高くて最後まで生き延びるタイプなんです。
・タイマンでの勝負が特に強いんです。
・そして俺とinする時間帯がかなり似てるんです(笑)

そんなたぬちんと野良ってた時のSSです。
奇跡的に俺の方が成績が良いときのSSを記念にw
20081111_01


そして更に昼間もin~。


お。はっちゃん発見!
とその時、ロビーで「2:2募集」の文字。


速攻でVCで「はっちゃん~、2:2あるよ~いこういこう~」と、
はっちゃんも「俺もみててん。いきたいなー思ってた」ということで速攻受けましたw


相手はGO AHEAD様でした。こっちが緑でCWスタ~ト。
いきなり結果ですが3-4で負けました。

どのmapも接戦で非常に楽しかったです!
ラストのシャウエンは勝ちたかった。。。俺がドンマイプレイ連発でしたヾ(´Д`;●)


その後は一旦おちて夕方にちょこっとinしてみると、
ホイミも来てて3:3するか~って事で本日2本目のCWへ。

相手はトンネル華の過激団様でした。今回も緑側でした。

結果は5-0で勝利。
印象に残ってるのは相手のTMP使いの人にやられまくった。
そして更にTMPが欲しくなったのですwww



その後ははっちゃんにマリエンでのスナ遊びに突き合ってもらい、
あ、漢字違うなw
付き合ってもらって昨日のWRは夕方でEND。



そして最後にデスマしたときにホイミに勝った記念SSを!
いつも負けてるのでたまにはね><b
200811110--02


※1.130 8 4

| WR | 09:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼間からBBin率高いね~

今日は昼間っからBBのin率が異常によかったw

V部屋立てて、はっちゃん、はん様、Sさん、グレッチ、鳥さんとみんなで野良~。

途中ベルたん、hiro君もinしてきたけど、
何故か終わっても誰も抜けない人気部屋になり、
ベルたんがなかなか合流出来ず 。゜(゜ノ∀`゜)゜。
20081110-01


はっちゃんのコルト捌きは神レベルでしたw


とりあえず2周くらい回したかな。。。
流石に疲れたので一旦部屋閉めたところで、
はっちゃん先生・鳥先生のボム&ネタ講座を受講w


マリエンでのボム応用編を受講し、
実践で使えるボムポイントを数カ所伝授しました。

はっちゃん、ありがとう!
鳥さん、相変わらず飛んでました!
そしてマリエンの地下へと帰っていきましたw


夜は内戦を数戦して、はっちゃんと恒例のマージャンして今日はオチ。


今日16人部屋で珍しく100pt越えしたので記念SS。
20081110-02


※1.130 0 0

| WR | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めました♪

えーっと、ブログ始めました!

クラメンのナイスガイ達がブログやってるので、
俺も、俺も、俺も、やりてええええええって感じで始めてみます♪


基本的にはWarRockネタでやっていこうと思ってますΣd(゜∀゜d)


mixi、その他SNSも長続きしなかった俺的には、
このブログだけは頑張っていこうと思います(笑)


是非皆様のブログからリンクをお願いしますm(・・)m


ちなみに今日は日曜日なので、inする時間が超短いんです。
何故ならファミリーがみんな家にいるので、
子守&嫁の機嫌とりが忙しいのです(笑)


子どもが昼寝を始めたので、嫁のキツイ視線を感じつつもin!!!


野良ってたんですが、クラン戦するって事で、
hiro君、ベルたん、キャームたん、papaの4人でCW。
結果は1-4と負けてしまいました・・・
みんなゴメンよ。俺がnoobだったわーーーー。

やっぱVCで俺喋れないときついっすね。喋りたくて仕方なかったわー。
今日は超クールなベルたんが沢山喋ってくれて助かりました!!!


ちなみにhiro君がTMP買ってたーーー!
今まで使った事無いんだけど、使ったみたくなりました。


体感的には野良なんかで見てても、
スコーピオンよりTMPの方が使ってる人が多く感じました。


俺も使いたいけど、金がNEEEEEEEという事で、
hiro君が使ってる所のSSを貼っておきます(笑)
20081107-01



あと何かSS無いかなーって探してたら、先週のメンテ前くらいだっけ?
朝方、野良してたらopsが突然現れた時の衝撃画像があったー。
20081109-02

この部屋の中に升erが居たって頃ですか!?


※1.129 6 4

| WR | 16:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

